10月26日(火) あれ?冬来た?

fumi fumi sta~ti~on ♪ まあまあ まるで北風です 東京
みなさまのところは いかが?
今夜は千秋へ立ち寄ったら 満席で食べ損ねた(`▽´ゞ
すきっ腹に 夜風はしみましたです

さ 今夜は 冬の布団出そう
な~んて こんな話題を書けるなんてのは 平穏な証拠ですかね  
明日はちょいとやっかいな話し合いがあるので 今夜くらいのんびりしちゃおლ(´~`ლ)

そうそうそういえば小川サンてば もう千秋のおせちのチラシ こしらえてました
もうそんな時季ですか・・・

d0082944_22261570.jpg






【追記 misia&momoさま】
いやあ 大労作ありがとうございました 深謝です
さっそく 情報(1)というのを保存しました ありがとうございます ああ 感謝です~♡
[PR]
by DJfumi | 2010-10-26 23:03 | fumi fumi コラム | Comments(4)
Commented by 田島屋 at 2010-10-26 23:53 x
帰り着くと我が家も布団が用意されてました。
これから温かい布団にくるまって寝ます。
流行りのパワーバランスを右手首にしてるのですが、効果があるのかないのか?
Commented by DJfumi at 2010-10-27 10:48
信じる者は救われる~~↑
Commented by misia&momo at 2010-10-27 12:17 x
文さん

無事アクセスできたのですね。良かったです。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-10-27 16:12 x
寒い定休日です。ヒートテックと真冬用のライダージャケット(プロテクター入り)を着て50キロばかり走ってきました。体はともかく顔が寒くて、とても10月とは思えなかったですねぇ。朝は晴れてたのにすごく曇ってきたので、干してある洗濯物が気になって早々に帰ってきました。あっという間にコタツ猫のシーズンですね。