人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月4日(木) なんか月曜気分で・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  なんだ今日は木曜日 なのですよね
昨日が祭日で な~んか周りの空気ものんびりしていたせいで 
今日は 何度か月曜みたいな気分になってしまった

そうそう忘れないうちに 10月のお見事カード 今回は頑張って早めに書きました 
昨夜投函しましたので 13名のみなさま 待っててね~~(^O^)/

それから梅酒ちゃんから 清水港の富士山ショットがきましたざんす
11月4日(木) なんか月曜気分で・・_d0082944_1441134.jpg

 
秋ですねええ 梅酒ちゃん39です
   >今朝、いいお天気だったので例の方角を眺めてたら居ました、居ました。
     富士山が・・・^0^
     早速、いつものビューポイントへ車をぶっ飛ばしてきました!!
     富士山の冠雪、わかりますか?! 
わかるわかる 向かって右上でそ 白い白い へえええ もう冠雪ですか・・冷えるわけだわ
わが家は 加湿器も出しました
そろそろ外出時にも マスクかな・・・

お初の方も含め みなさまコメントありがとうございます こころこもってるのがひしひし・・
すべて返事はできていませんが すべてちゃんと拝読しております  ありがとうです♡
Commented by Kuwa夫婦 at 2010-11-05 16:28 x
Kuwa坊&嫁です(*´∇`)

東京下町に早速お見事カード届きました~。

ありがとうございます(@゚▽゚@)

日曜から、姉さん京都ですね。
お気をつけて行って来て下さい。今年は紅葉が遅れているらしいので、ちょうどいい感じで見れるかもしれませんね^-^
綺麗だったら写真みたいな(^-^)
Commented by いぬやしゃ at 2010-11-05 18:53 x
↑kuwa坊さま、ご夫婦でコメントですね~。ほのぼのしてきました。(≧∀≦)
文さん、日曜日からの出張お気をつけて行ってきてください。京都のどちらに行かれるのですかね。レポをお願いします。最近、遠洋漁業?を聞かなくなりました。時化でお休みなんでしょう!?
Commented by 金色ライオン at 2010-11-05 19:28 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

こちらも今日、お見事カードが届きました。

いきなりの到着にびっくり!
早々に送ってくださり、ありがとうございました。

PCのディスプレイに付箋紙を貼っていたかな(^^)

とりいそぎ、お礼まで。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-11-05 20:06 x
お手紙カード届きました。また宝物が増えましたので、宝箱に保管です。
♪ルン♪
スッカリ寒くなりました、早くおコタ出さなくちゃ。明日仕事から帰ったらおコタ整備しよう。
Commented by アリスとテレス at 2010-11-05 20:54 x
早速、お見事カード届きました。
コメントもひとりひとり、それぞれで心のこもったカードですね。改めて思いました。
ありがとうございます。
Commented by いぬやしゃ at 2010-11-05 21:24 x
コングラカード、届きました。最初にいただいたときの喜びが感じることができました。メッセージを読んで先月のイベントに参加して本当に良かったと思いました。今度も当てにいきますよ!
Commented by Kuwa坊(98bou) at 2010-11-05 21:27 x
アリテレさんと同じく、あらためて姉さんの丁寧さと心遣いに感動(T_T)
Commented by flat-lake at 2010-11-05 21:56 x
ポストにオシャレな封筒! いい歳してドキドキしました(笑)ペーパーナイフで丁寧に開封、嬉しいコメントありがとうございます! 今夜は美味しいお酒いただきます!
Commented by グレート at 2010-11-05 22:39 x
お見事カード届きました。ポストに入ってるのを見た途端、やったぜぃっ!とガッツポーズしてしまいました。コメント痛み入ります、ありがとうございました。家宝にします。
Commented by icpo_tokyo at 2010-11-06 00:04 x
文さん!コングラカード届きましたよ!
素敵な自体で文さんの心が伝わって来ましたよ。
本当に有難う御座いました。
家宝にするっちゃ♪
by DJfumi | 2010-11-04 23:39 | fumi fumi コラム | Comments(10)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)