11月6日(土) 乾燥してますな~~・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  は~い 今夜もツイキャスDJ 無事終了(^O^)/

さて 明日から久々の遠洋漁業です 
といっても京都なので 市場は町中にある んですよねたしか・・
久々です どんなさかながあるでしょう

ちょお~っとの間 またお留守番 お願いしますね  よろしくです♡
[PR]
by DJfumi | 2010-11-06 23:59 | うる星やつら ラム talk | Comments(10)
Commented by kuwa坊(98bou) at 2010-11-07 00:36 x
はい。お留守番してます(^^ゞ
Commented by KARZ at 2010-11-07 00:54 x
ツイキャスお疲れ様でした。
これからブラジルGP予選始まります。
文さん京都を楽しんでおくれやす。
Commented by flat-lake at 2010-11-07 03:05 x
京都すきで以前は半年ごと旅行してました♪ もう寒いんでしょうか?お気を付けて行ってらっしゃい!
Commented by 田島屋 at 2010-11-07 12:55 x
お見事カード届きました、ありがとうございます。

アラヤラヤも届きましたよ~~^^
Commented by マネー・運用の口コミ人気ランキ at 2010-11-07 20:37 x
りょうかいです^^
Commented by メビウス at 2010-11-07 23:28 x
昨夜のツイキャスDJ、おつかれさまでした。
Fumiさんどうぞ気をつけていってらしてください。

そして千葉ロッテの選手・スタッフ・関係者、ファンのみなさん
優勝おめでとうございます。
Commented by まいど at 2010-11-08 01:55 x
お見事カードありがとうございました。
素敵なカード、感動もんです!!

無事に遠洋漁業を終えられますように…。
Commented by 梅酒 at 2010-11-08 17:02 x
文ねーさん、京都の紅葉はいかがですか?!
先日のツイキャスは、参加できず残念でした。。。
もうちょっと慌ただしい日々が続きそうですが
参加できる時は、またよろしくお願いしま~す♪
(富士山の写真をありがとうございます^^)
Commented by 三陸村上商会 at 2010-11-10 20:55 x
風強く、本日沖に出られず…

この時期こんな日は、冬のオヤツ作り!

半日、柿を吊してました…
甘くなれよ~


以上、秋の三陸でした。
Commented by Kuwa坊(98bou) at 2010-11-11 00:30 x
留守番中に
『築地魚河岸嫁ヨメ日記』を読み返してました。
何度読んでもオモシロイ(^-^)