人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月13日(土) 毎週土曜はツイキャスDJ

fumi fumi sta~ti~on ♪ 土曜の夜は何をするか まあなんとなく
定番になってきてますね
さっそくですが 今夜の分 アップしてあります


こちらは おまけ画像(^^)

11月13日(土) 毎週土曜はツイキャスDJ_d0082944_2423628.jpg


京都の老舗店で おもいがけなく和菓子つくりを・・・
お初体験は歴然です  わたくのはもちろん左手前のです  
しかしどんな職種であれ 職人さんには憧れます  ね
Commented by 麦芽大王 at 2010-11-15 10:37 x
今日から明日にかけて出張で新潟に来ています
夜もミッチリとスケジュールが組まれているので、
せっかく新潟にいるのでピーさんにお会いしたいのにかないません
本当に残念です(ToT)
Commented by 田島屋 at 2010-11-15 21:20 x
麦芽殿は新潟は古町の夜を満喫してる頃かな
日本酒飲み過ぎて暴れないように(笑)

今度国分町に来るときは俺をスルーさせないからね
スポットライトみたいな店はないけど頑張って接待します
本当全国どこに行っても知り合いがいる感じだね

文さん STORY遅ればせながら嫁に買って来てもらって記事読みましたよ
アラヤラヤも紹介されてましたね
Commented by DJfumi at 2010-11-15 22:16
>本当全国どこに行っても知り合いがいる感じだね
これが みんなへの私の理想だったわけですよ あああいいねええええ
ここで知り合ったみなさん同士も そういう間柄になれるでそ

ところで田島屋の奥タン STORY お読みくださりありがとうございました
あの記事を アラヤラヤのスタッフが見つけてくれてムーブメントトが起こった
といういきさつなのですよ
ついでながらSTORYは アリスとテレスの妻さまの購読誌ね♡
Commented by ブッピラピーコ at 2010-11-15 23:20 x
ひゃぁぁ~
麦芽殿、それはそれは残念!
今日明日と新潟は雪が降るんじゃ?というくらい、さ~めですて!
Commented by 三陸村上商会 at 2010-11-16 05:44 x
ひぇぇ~

雪こそ落ちてないものの、ガッツリ氷点下!

こっちもしばれでますて
Commented by アリスとテレス at 2010-11-16 14:57 x
>ついでながらSTORYは アリスとテレスの妻さまの購読誌ね♡

何かFFCとは違う妙なノリで喜んでおりました。
Commented by 田島屋 at 2010-11-16 15:52 x
アラヤラヤのCMを考えてみる
「♪ヘイ~ヤレ~アラヤラ~ヤ♪ヘイ~ヤレ~アラヤラ~ヤ♪」

肌の衰えは自分で気づけない だから化学合成物と自然化粧品の違いを理解しましょう
Commented by kuwa坊(98bou) at 2010-11-18 23:18 x
STORYを買ってきて嫁と読んでみた。
素敵なページが沢山だヽ(^o^)丿
さすが、アリスとテレスさんの奥様の購読誌(#^.^#)
by DJfumi | 2010-11-13 23:59 | うる星やつら ラム talk | Comments(8)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)