11月25日(木) おくれたふみいち 無事帰京

fumi fumi sta~ti~on ♪ おまたせしました さびしかった・・よね(^^)
ごめんごめん(^^)  な~んちゃって(^O^)/
さて 土産話もたまっておりますが まずは恒例ふみいちノミネート発表せねばですね
おまたせいたしました
今月は予告通り  プロ選手のテーマ曲三昧って感じかな  はい 以下です

1  サンライズ/  スタン・ハンセンのテーマ
2  吹けよ風、呼べよ嵐 / アブドーラ・ザ・ブッチャーのテーマ
3  移民の歌 /  ブルーザー・ブロディのテーマ
4  スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ
5  スピニング・トゥ・ホールド / ザ・ファンクスのテーマ 
6  炎のファイター  / アントニオ猪木のテーマ
7  日本TVスポーツテーマ曲 / ジャイアント馬場のテーマ(初期)
8  かけめぐる青春  /ビューティーペアのテーマ
天城越え / イチローのテーマ 編曲by マーティン・フリードマン
10 とんぼ / 清原和博のテーマ by 長渕剛


今回の曲は 聞き慣れない方もいらっしゃいますかね
あたしはもお どまんなかにテレビ観戦していたものですから あの時代のプロレス
だ~~い好きでした  なんでだろ
ここに登場しているプロレスらー 全員だ~~い好きなんですよ 他にもい~~っパイいますよねぇ
プロレス編は 98坊さんが URLを教えてくれました どうもありがとうございました
プロ野球も あらゆる選手がテーマ曲を使っていましたが
今回は有名選手をちょっとだけノミネートしてみました  あああ 迷うなあ
けど もうふみいちは決まってま~~す うひひ

では今回はちょっと遅れての発表でしたが どうかおたのしみください
ふみいち予想と いつものようにおれ(あた)いちもお忘れなくね
まっております♡(^O^)/♡   で 土産話などは追って・・
[PR]
by DJfumi | 2010-11-25 19:08 | うる星やつら ラム talk | Comments(57)
Commented by Kuwa坊(98bou) at 2010-11-25 20:13 x
お帰りなさい~
さびしかったです。(´ω`)

プロレス&野球編…
アレが一番人気だろうけど、意外と悩む~。。
しばらく悩ませてください~。
Commented by みさと at 2010-11-25 20:29 x
文さん、お帰りなさーい\^o^/
お風邪などひいていないでしょうか?
私は今、この時期特有の咳喘息です(>_<)

早速~♪
ふみいち、あたいち共に…
かけめぐる青春 /ビューティーペアのテーマでお願いしますm(._.)m
Commented by ICPO_TOKYO at 2010-11-25 20:38 x
文さん、無事に帰って来てくれて嬉しかった。そして寂しかったです。
今回のふみいちは、凄いですね。98坊さん凄いなぁ~(笑)

ふみいちは、文さんの好きなブッチャーのテーマソングで
2  吹けよ風、呼べよ嵐 / アブドーラ・ザ・ブッチャーのテーマ
おれいちは、小さい頃この曲が流れると脳内モルヒネが爆発しました。
4  スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ

本当に無事に帰って来てくれて嬉しいです。\^o^/
Commented by アリスとテレス at 2010-11-25 20:44 x
待ってました!
お疲れ様でした。

では「2日遅れのふみいち」いきます。

◆ふみいち・・・5  スピニング・トゥ・ホールド / ザ・ファンクスのテーマ 

私の記憶が正しければ。

◆おれいち・・・7  日本TVスポーツテーマ曲 / ジャイアント馬場のテーマ(初期)

プロ野球中継の方で。
もちろんプロレスも。
ああ、V9戦士が蘇る。
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2010-11-25 20:46 x
お帰りなさい。まだかまだかと首を長くして帰朝報告を待っておりましたよ~。
さて今月のふみいちはボクにとってはまったくの管轄外・・・どうせわかんないなら唯一知ってる曲、スカイハイ@ジグソーで。今月は直感だい!
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-11-25 20:48 x
風邪ひいてまんねん...頭痛い、喉痛い、鼻水ずるずる、熱有りまんねん...
でも、参戦せねば
ふみいち 1  サンライズ/  スタン・ハンセンのテーマ
オレいち 9 天城越え / イチローのテーマ 編曲by マーティン・フリードマン
スタン・ハンセン大好き♪ あとはカール・ゴッチなんていう渋めのところも大好きだけど...
あと、天城越えは男性が歌うにはキーが高いんだけど、かなりの所まで追従できます。もともと声質は高いほうなんだけど、女声ボーカル歌うことが多いです。(見かけとはだいぶん違いますが 笑)
さて、薬も飲んだし早い目に寝ます。
Commented by at 2010-11-25 20:51 x
岡山方面、お疲れさまでした。
ひさしぶりに・・

ふみいち!=炎のファイター
おれいち!=スカイハイ

ふみいちの方はなんとなく、猪木さんと面識が有りそうな予感で・・
おれいちは、私が最初に自分の小遣いで買ったレコードかも?しれない・・という記憶から。
Commented by N/A at 2010-11-25 21:38 x
文さんお疲れ様です。Kuwa坊さん悩んで下さい(笑)

ふみいち 2  吹けよ風、呼べよ嵐 / アブドーラ・ザ・ブッチャーのテーマ
おれいち 5  スピニング・トゥ・ホールド / ザ・ファンクスのテーマ 

でお願いします。 Blue!
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2010-11-25 22:07 x
勇みすぎておれいちを忘れてました。もちろんこれしか知らない「スカイハイ」で~す。慌てる○○○は・・にならないように。
Commented by いぬやしゃ at 2010-11-25 22:24 x
文さん、皆さん、こんばんは。ご無事でお帰りで喜ばしいこです。お土産話しを聞かせて下さい。
ふみいちのエントリーは難しいで~す。新しい試みでヒントが必要な感じします。今、考え中なので後日発表します。(^-^)

話しが早いのですが、来月テーマはジブリのテーマ曲特集をやってみたいと思います。後で、選曲したものを送ります。
Commented by メビウス at 2010-11-25 22:27 x
Fumiさんおかえりなさいませ。
わぁ・マイったなぁ~、、「本心」はボクも↑“青さん”と
全く同じなんですがぁ、久しぶりに「当て狙い」でいきたい
気もしてますしぃ。。
ええぃ!ワラをもつかむ想いで、メビウスいきまぁす。

ふみいち>
      8 かけめぐる青春/ビューティーペアのテーマ
おれいちは>
      4 スカイハイ/ミル マスカラスのテーマ
わぁ、アリスとテレスさん・・・自信アリそうですねぇ。
kuwa坊さん、ご決断されましたか?
うぐいすもちさん、どうかお大事にしてください。
ボクも油断してると「北の大地のカラっ風」にカゼひかされるかも。
Commented by Dai_ichi at 2010-11-25 23:11 x
文さんおかえりなさいo(^▽^)o
皆さん格闘技お好きなんですね(^_^;)
私は小学生の頃祖母がテレビで夢中になっているのを側で何となく見てました。
タイガージェットシンを見て悪い人だなぁ~とか、アントニオ猪木かっこいいなぁ~とか子供心に思いながらw
テーマ曲はほとんどわかりませんが、今回聴いた印象で選びます。

ふみいち>スカイハイ
おれいち>かけめぐる青春

・・・ビューティーペア観てたな(^_^;)

土産話楽しみにしてま~す♫
Commented by 金色ライオン at 2010-11-25 23:27 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

文姉さん、お帰りなさい。
岡山のお土産話を楽しみにしています。

ふみいちは、
考え中!考え中!考え中!。。。

まずはYoutubeを聴いてみます。

またあとで。

Commented by 桜46号 at 2010-11-26 00:02 x
文さんお帰りなさ~い^^
困りましたねぇ。知っている曲が4曲しか…。
仕方無いので、目を瞑って、えいっ!出ました…。
ふみいち 6 炎のファイター
おれいち 3 移民の歌
で、如何でしょう?
はて、風邪ひきさんが増えてますね。
文さんも皆さんも気をつけましょう。
罹っちゃった方、お大事に。確り治して下さい。
では、失礼いたします。
Commented by 神戸の谷村1961「Z」 at 2010-11-26 02:07 x
おおおお〜〜〜〜っ!深夜なのに思わず叫んでしまったぜえ〜〜〜と!
ふみいち 5 スピニング・トゥ・ホールド / ザ・ファンクスのテーマ
このギターはカッキィー!たまりません!
おれいちは
4 スカイハイ
香港のカンフー・スター、ジミー・ウォングがオーストラリアを舞台に展開した、アクション映画の主題歌でもありましたっ!て・・・知らないですよね。
Commented by トラオ at 2010-11-26 06:37 x
お帰りなさい文さん。
ふみいちは、8  かけめぐる青春  /ビューティーペアのテーマ
おれいちは、9 天城越え / イチローのテーマ 編曲by マーティン・フリードマン  でお願いします。
Commented by アリテレ at 2010-11-26 07:15 x
↑メビウス 様
人の記憶ほどいい加減なものはありませんです。
Commented by flat-lake at 2010-11-26 09:35 x
文姉さんお帰りなさい!プロレス懐かしいです!フミイチは子供ながら美しい曲だと思ってた、スカイハイ。オレイチは社会人になった頃心に響いた、トンボ!でお願いします。
Commented by 田島屋 at 2010-11-26 09:38 x
危うくふみいち忘れるところでしたねww

ふみいち 5 スピニング・トゥ・ホールド / ザ・ファンクスのテーマ
竹田和夫先生のギターに憧れましたね。もちろん弾けないですがw

それにしても今も鮮やかに蘇る
1977年12月の世界オープンタッグ選手権!シークのフォーク攻撃が
テリーの右腕をズタズタにする。倉持アナが絶叫する
『もうやめてくれ、もうやめてくれ!テリーが死ぬぞぉ~!!』
当時中学生の私は涙ながらにTVにテリーコールをしていました

おれいちは 4 スカイハイですね。何度も蘇る永遠の一発屋
当時のテイチクの洋楽部門で唯一売れた曲ではないかな?
当時目新しいハンググライダーで敵地に潜入するんですよね。
谷村さんジミー・ウォングといえば『片腕ドラゴン』でしょ
あなたに香港B級映画をどんだけ見させられたかwwww
Commented by shima411 at 2010-11-26 12:52 x
文姉さん、お帰りなさい^^今回もなかなか悩むな~^0^
プロレスど真ん中と言う事で考えながらいくとアレかな~でもこれもありやな~と悩みつつ結論が出ないのでいつものごとく楽しんで^0^V
これだな、よ~わかりませんな~^^

ふみいち 4  スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ

おれいち 7  日本TVスポーツテーマ曲 / ジャイアント馬場のテーマ(初期)

以上に決定いろいろ書いてるときは当たらないんですよね皆さん参考にしないでくださいね^0^//
Commented by Saki at 2010-11-26 16:52 x
おかえりなさいましー。
私的にはスカイハイかな?
今日、たまたま家のラジオでかかってます(笑)
Commented by 423099 at 2010-11-26 22:51 x
文さん、みなさん、こんばんは。
悩むのは、やめて、ファーストインプレッションで…。

ふみいち 4  スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ

おれいち 7  日本TVスポーツテーマ曲 / ジャイアント馬場のテーマ(初期)

本当に偶然ですが、「shima411 」さんと一緒になってしまいました。
先月は、ぜんぜんわからなくて、連勝中の「shima411 」さんと「田島屋」殿に乗っかっちゃおーって、思ったけど、他力本願ではだめだと思い直して、自力で考えたらはずれてしまっちゃったよぉ。「アリテレ」さんの言うとおり「人の記憶ほどいい加減なものはありませんです。」やけど…、文さん……。
「日本TVスポーツテーマ曲」にプロレスラーの名前を当てる歌詞ってありませんでした?「馬場に猪木にハンセンブッチャーアンドレザジャイアント……」
Commented by Bigな男 at 2010-11-27 00:11 x
おっと今回はかなりの難問ですね。では早速。

ふみいちは「8  かけめぐる青春  /ビューティーペアのテーマ」

おれいちは「4  スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ」

プロレスラーとしてならザ・ファンクスとミルマスカラスですね。
テリーファンクとドリーファンク・ジュニアの絶妙のコンビはさすがです。
もちろんスピニング・トー・フォールドは伝家の宝刀。
↑田島屋さんのコメントにあるブッチャー・シーク戦は思い出しますね。

では、当たりますように!
Commented by まーくん(kuwa坊嫁) at 2010-11-27 01:37 x
文さん、みなさんこんばんは。
えっと今回のテーマはそんなに詳しくないので
旦那に野球以外、解説付きで全部鼻歌してもらいました♪

で、ふみいち、あたいちは両方とも、曲・選手ともによく知ってる
【4  スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ】
でお願いします♡ 

旦那は興奮しながら鼻歌してました。
Commented by kuwa坊(98bou) at 2010-11-27 03:00 x
頭の中で妄想総当たり戦が終了しました・・・
決勝に残ったのは、ブッチャー・マスカラス・ファンクス。
そのなかで≪ふみいち予想≫を勝ち取ったのは

じゃーん  5:スピニング・トゥ・ホールド / ザ・ファンクスのテーマ 

田島屋さん、Bigな男さんと同じく、あの一戦は忘れられません。。
小学生だった98はTVの前で本気で怒ってました(・へ・)
あぁ素晴らしきentertainment!!

98いちは、ハンセン大好きだけど、曲で言ったらこれ!
移民の歌 / ブルーザー・ブロディのテーマ

以上です(^^ゞ

Commented by 423099 at 2010-11-27 06:15 x
↑ 「kuwa坊(98bou) 」さん、ツェッペリン、いいですよねぇ。曲として、大好きです。最近、70年代ロック、プログレを、あの頃は、LP買えんかったなあ~、って思いながら、しみじみ浸って、聞いてます。もちろん、聖子(SHOKO)ちゃんもいきものがかりも聞いてますが…。西山さんの最近のお薦めは何ですか?
Commented by 近畿のおとうさん at 2010-11-27 08:57 x
お帰りなさい文姉さん。
さて今月の予想は
ふみいち  「5. スピニング・トゥ・ホールド =ザ・ファンクスのテーマ」
おれいち  「4. スカイハイ=ミル・マスカラスのテーマ」
もうこれしかないでしょう。
当時のプロレスはリアルタイムでテレビで見ていました。
懐かしいの一言です。

それではまた。
Commented by Bigな男の嫁 at 2010-11-27 11:52 x
こんにちは!皆さん盛り上がってますね~。
私はあまりプロレスを観た事がなく、うーんどれもピンとこないなぁ。

ふみいちは 「4  スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ」
      題名からの雰囲気で決めちゃった♪
あたいちは 「6  炎のファイター / アントニオ猪木のテーマ」
      お笑い番組でよく聞くし…。
Commented at 2010-11-27 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 梅酒 at 2010-11-27 16:49 x
おかえりなさいませ~!!
短期間(1ヶ月)ですが、パートに行く事になりました^^
超久々の社会復帰ですが、覚えないといけない事が
山ほどあって、この1ヶ月の内に覚えられるのか不安です^^;

今月のふみいち!!!いいですね~!!!
格闘技好き夫婦なので、プロレスももちろん見ておりました♪

ふみいち・・・6 炎のファイター/ アントニオ猪木のテーマ
梅いち・・・・1 サンライズ/  スタン・ハンセンのテーマ

よろしくお願いしますっっ♪
Commented by ペンネーム「ん」 at 2010-11-27 21:27 x
ふみさん、おかえりです。

ふみいち、おれいちともに、
4  スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ でお願いします。

この曲聴くと、中部国際空港の映像が浮かぶのは、私だけ?
Commented by tsukinowa7 at 2010-11-27 23:00 x
おかえりなさい。
初めてのふみいちです。
しかも大好きな昭和プロレス。
ふみいちは、5:スピニング・トゥ・ホールド / ザ・ファンクスのテーマ 
やっぱりこれは皆好きだと思うんで。
おれいちは、日本TVスポーツテーマ曲 / ジャイアント馬場のテーマ(初期)
これをタイの綺麗なバンガローで友達が持ってきたカセットで流した時は
笑いました。まさにジャイアント級の破壊力でした。
Commented by KARZ at 2010-11-27 23:45 x
ツイキャス終了直後に書いております。

ふみいち 5  スピニング・トゥ・ホールド / ザ・ファンクスのテーマ

おれいち 4  スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ

今回こそ当たってほしい!
Commented by momosuke21 at 2010-11-27 23:48 x
地元のさかな、おいしいそうですね〜

ふみいち : 8  かけめぐる青春  /ビューティーペアのテーマ
おれいち : 8  かけめぐる青春  /ビューティーペアのテーマ

よろしくお願いします。
Commented by SHINYA at 2010-11-28 03:21 x
昭和のプロレスの芳しい香りが漂ってきますね~
こうやってみると全日のmusicは今でもイカしてますね。

ふみいち : 4  スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ
おれいち : 1  サンライズ/  スタン・ハンセンのテーマ

でお願いします。
Commented by ブッピラピーコ at 2010-11-28 05:38 x
文さんとブッチャーが夫婦だったときの会話・・・

「あなた~番茶にする?それとも煎茶?」
「おれ、ブッ茶ー~~~!」

↑てな事を書いて「走れ」で読んでもらった記憶があります。
というわけで、ふみいちは
2  吹けよ風、呼べよ嵐 / アブドーラ・ザ・ブッチャーのテーマ

おれいちは、とある場所で茂木淳一アナが「金メダル~っ!」と叫ぶと流れてくるこの曲、5年間で千回以上聴いているので既に洗脳されています。
8  かけめぐる青春  /ビューティーペアのテーマ

頭ん中でこの曲がいつもかけめぐる青春!
Commented by 田島屋 at 2010-11-28 10:36 x
ぴーさんに不意をつかれた!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ 不覚にも吹いてしまった
ブッチャーの地獄突きより効いたかもwwww

ちなみに○○○○○○○家の会話
『俺、自叙伝書こうかな。死んだら本になるように』
『それは待ち遠しいわね』
それを聞いた夫が・・・・このバカモノというつもりが
『このバケモノ!』と言ってしまい『な、なんですって~』と喧嘩になったとか・・・
Commented by v-hunter-d at 2010-11-28 15:16 x
文姉様、皆様こんにちは
忙しくてもフミイチだけは意地でも参加しますよぉ(`o´)
プロレスは最初のタイガーマスクのアニメからハマってました。以来ずっと猪木ファン…つーか信者?(笑)いつかビンタされたいなと(*^o^*)
フミイチは
2/吹けよ風、呼べよ嵐
オレイチは
6/炎のファイター
でお願いします
m(_ _)m
Commented by misia&momo at 2010-11-28 18:01 x
文さん

いろいろと遠洋、そして今日も1日築地ですか。
お疲れ様です。

早速

ふみいち 4 スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ
おれいち 4 スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ

プロ選手のテーマ曲と言うと子供の頃はこの1曲が記憶にあります。

では、よろしくお願いします。
Commented by misiaママ at 2010-11-28 18:06 x
文さん

お久しぶりです。主人に続き予想します。
寒くなりましたが、声が大事にお仕事、くれぐれも風邪を引かぬように。

ふみいち 9 天城越え / イチローのテーマ
あたいち 8 かけめぐる青春  /ビューティーペアのテーマ

以上でお願いします。
Commented by アリスとテレスの妻 at 2010-11-28 19:08 x
今日のふみいち悩みました。
最近のプロレスにはついていけてないですがいきます。

ふみいち、あたいちとも
4 スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ
Commented by いぬやしゃ at 2010-11-28 22:20 x
文さん、皆さん、こんばんわ。どれもインパクトがある曲で優劣が付けにくいです。しかし、ここは選ばないといけないので発表します。ふみいち、おれいち同じです。

4.スカイハイ/ ミル・マスカラスのテーマ

そして、裏おれいちがあります。なぜ、あれがないの?と思ってしまいます。これ以上言うと98bou兄さんに悪いのでここまでにします。

11 初代タイガーマスクのテーマ曲/ 森本 英世

やっぱり、いつの時代も正義の味方がカッコイイし、あの空中殺法は憧れてしまいます。
行け!行け!タイガー タイガー タイガーマスク(^o^)丿
Commented by 金色ライオン at 2010-11-28 23:14 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

行きまーす!

ふみいち:
5  スピニング・トゥ・ホールド / ザ・ファンクスのテーマ 


おれいち:
4  スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ


でお願いします。

スピニング・トゥ・ホールドはギターの旋律が耳に残りますね。
一時、ネプチューンがパロディをやっていて、懐かしく思って
観ていました。ときどきスペシャルでもやってますが、オリジナルを
知らない我が子どもたちにも結構受けているみたいです。

スカイハイもミルマスカラスとイメージがマッチしていて、
当時から好きな曲です。
今でもラジオ番組にリクエストしたりしています。

では、結果を楽しみに。


Commented by ブースカ at 2010-11-29 00:56 x
ふみいち 9 天城越え / イチローのテーマ 編曲by マーティン・フリードマン
おれいち 6  炎のファイター  / アントニオ猪木のテーマ
でいきます。
Commented by オリオン哲也 at 2010-11-29 14:28 x
なんだかんだで遅れてしまった〜
実はプロレスはあの時代もあまり知らない私です。
ふみいち、おれいちともに
4  スカイハイ /  ミル・マスカラスのテーマ
でお願いします。すかい は〜〜い♪
Commented by 三陸村上商会 at 2010-11-29 17:14 x
出遅れすんません、の三陸村上商会です


プロレスですか…

白状しますと、いっとう最初にファンになったのは「雷電ドロップ」のサンダー杉山。

こいつは強い!とビックリしたのが、第3回ワールドシリーズ(国際プロレス)のカール・ゴッチ、モンスター・ロシモフ、ビル・ロビンソン…

地味?(笑)


さて、ふみいちおれいち共

吹けよ風、呼べよ嵐 アブドーラ・ザ・ブッチャーのテーマ

よろしくお願いします。
Commented by 田島屋 at 2010-11-29 17:22 x
>三陸村上商会殿
モンスターロシモフの時代はまだデカイだけで、てんで弱かったよ。
ストロング小林あたりにいいようにやられてたから

蛇の穴出身人間風車ビルロビンソンは好きだったなあ。
やっぱりアントニオ猪木とのNWF世界ヘビー級選手権試合は燃えた!
Commented by 三陸村上商会 at 2010-11-29 18:33 x
田島屋どの

そっか~
バーン・ガニアに仕込まれてグラウンドをこなしだしたのはその後だったか…

でも、カール・ゴッチにジャーマンでぶん投げられたとはいえ、シリーズ優勝だよ(笑)


でも、全盛期の試合を見てみたいのはフレッド・ブラッシーだったりする…
Commented by 田島屋 at 2010-11-29 20:07 x
そうそうAWAに移ったのはその後のはず
>カール・ゴッチにジャーマンでぶん投げられたとはいえ
のちにゴングでその写真見てさすがプロレスの神様と唸ったね
プラッシーは米屋さんで良く飲んだよw
フレッド・ブラッシーはもうマネージャーだったからな~
最近流行りなのか女の子がファーブーツ履いてるのみて
おお、ブルーザーブロディと叫んでしまったw
Commented by 伝説のTAKA at 2010-11-29 21:58 x
激しく出遅れましたが、セーフですよね。
ふみいちがとにかく難しい!!
それで、ひととおり聞いて考えました。

ふみいちは 6  炎のファイター  / アントニオ猪木のテーマ
とにかくこの曲を聞くと元気が出ますね。

おれいちは 5  スピニング・トゥ・ホールド / ザ・ファンクスのテーマ 
竹田和夫氏のギターがカッコよくて憧れましたよ。
おれには 2  吹けよ風、呼べよ嵐 / アブドーラ・ザ・ブッチャーのテーマ
ピンク・フロイド最高ですよ。アルバム「おせっかい(Meddle)」良かったよなぁ。
プログレの名盤ですよ。
おれさんは 3  移民の歌 /  ブルーザー・ブロディのテーマ
レッド・ツェッペリンのアルバムはアナログ盤でほぼ持っていますし
やっぱロックの名曲ですよ。

70年代のロック・プログレは凄い曲が多い!
また聞きなおしたくなってきたぞと言いつつ、ハロプロ楽曲を聞くワタシです。
Commented by しろくま at 2010-11-29 22:23 x
選曲からすると文さんは全日派なのかなあ。親日派の私としてはちと寂しい。
全日ならきっと生え抜きのブッチャーかマスカラスかファンクスだようなあ。
ということで、

ふみいち 5  スピニング・トゥ・ホールド / ザ・ファンクスのテーマ 
おれいち 1  サンライズ/  スタン・ハンセンのテーマ

オランダに住んでいた時に、トレーニングに来た猪木さん、佐山さん(初代タイガーマスク)、小川さんに会ったことがあります。あと、ドイツに遠征して来た蝶野さんと石澤さん(ケンドーカシン)も。
Commented by ミスタードンキー at 2010-11-30 00:05 x
うへー、昭和のプロレスはよいな~!
現在のプロレスがつまらないのはね、魅力的な外人レスラーがいないことかね?

というところで、今月のふみいちいきまする。

ふみいち/おれいち
ともに 4)スカイ・ハイ/ミル・マスカラスのテーマ

しかし、ハンセンとプロディのタッグは強かった!!
Commented by kuwa坊(98bou) at 2010-11-30 02:21 x
参加してない皆さ~ん。
試合時間のこりわずかですよ~(エントリー締め切り間近)。
Commented by majimaji at 2010-11-30 07:25 x
久しぶりの参加です。
早速いきます。

ふみいち 1  サンライズ/  スタン・ハンセンのテーマ
majiいち 1  サンライズ/  スタン・ハンセンのテーマ

で、お願いします。

このテーマがかかると、興奮しました。

スタンハンセンが入場してくる時に、花道近くにいて、
ブルロープで叩かれたことを思い出しました。
痛かったな~。
Commented by トヤマの樹 at 2010-11-30 07:45 x
今回もギリギリで・・・

プロレス、皆さんみてますね~それも各人かなりの思いがこもってますね~

で、ふみいち、オラいちともに

サンライズ  /  スタン・ハンセンのテーマ

これはかのMMPを母体とした日本のブラスロックに一時代を築いた?スペクトラムの曲、好きだなこのグループ・・・


Commented by グレート at 2010-11-30 14:12 x
遅刻だぁ!大急ぎで!
ふみいち、おれいち共に
7、ジャイアント馬場のテーマ
でお願いします。間に合いますか?
Commented by まいど at 2010-11-30 23:30 x
滑り込みセーフ?
あれこれ悩んで…、

ふみいち:スピニング・トゥ・ホールド / ザ・ファンクスのテーマ
おれいち:スカイハイ / ミル・マスカラスのテーマ

で、どぉ?