人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日(金) おくれたコングラ

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ!  ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・

留守中に留守番をしていただいていたみなさまの中に コングラ組がいらっしゃいましたねおくればせながら 祝祝せねば!
まずはicpo_tokyoさんの 義理の妹さん宅で ベイビーご誕生
おめでとうございま~~~す(^O^)/

ということは icpo_tokyoさんはおっさんになった ということだ
これまためでたいじゃあないですか いいおっさんになれ~~♪(´ε` )

それからお誕生日を迎えていたのは オリオン哲也ご夫妻ですね
オリオンの妻さま20日
そしてご当人のオリオンちゃんは なんと11月のふみの日だったのではありませんか
おおおお いいふ~~ふ いつまでも仲良くね~~
おめでとうございました~~~♪(^O^)/♪

そうそう98坊さん 千秋に桃〇のらーゆを届けてくださりありがとうございました~~
昨日 熱々の白いご飯にかけて おかげさまでついにらーゆでびゅー できました
なるほどあれは売れる要素満載ですわ やっぱり上手ですね桃〇さん  なっとくなっとく
ごちそうさま ありがとうございました~~ おいしかったです(^^)


そしてみなさま お留守番 どうもありがとうございました~~~ლ(´~`ლ)
Commented by shima411 at 2010-11-26 13:04 x
icpo_tokyoさん義理の妹さん宅で ベイビーご誕生
おめでとうございます、いいオジサンになってくださいね元気に育ててくださいね^0^

オリオン哲也ご夫妻も同じ月にお誕生日ですか★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆(^▽^)ゴザイマース
これからの一年が良い一年で有りますように頑張りましょう^^
Commented by オリオン哲也 at 2010-11-26 13:51 x
メビウスさん、shima411さん
文姐さん
お祝いコメント、どうもありがとうございます。オリオンちゃんだなんて、うふふ
そうなんですよ〜私は文の日生まれの男なのです!
>icpo_tokyoさん
おめでとうございます。
ふみいちは考え中〜〜〜
Commented by ICPO_TOKYO at 2010-11-26 15:35 x
文さん、コングラ有難う御座いました。
最初の姪っ子(現在12歳)は、実は私が命名したのです。
名前は「文」ふみちゃんです。姪っ子や甥っ子が沢山居て
おもちゃ屋さんの前を通るのが怖いですね。

shima411さん  有難う御座います。
オリオン哲也さん おめでとう御座います。

それにしても、98坊さんは凄いなぁ~。粋だなぁ~!
文さん、ラー油・・・・これから、癖になっちゃいますね。
Commented by 近畿のおとうさん at 2010-11-27 23:46 x
たった今、フミ姉さんのツイッターを聞き終わりました。
お疲れ様でした。
スタートからエンドまでライブで聞いていたのは今日がお初です。
録音では何度も聞いていましたが。
コメントを入れずに申し訳ありませんでした。
(コメントの入れ方があまりわかりません。もう少し勉強します)

それでは来週も楽しみにしておきます。
by DJfumi | 2010-11-26 10:49 | うる星やつら ラム talk | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)