12月4日(土) これが おにぎりせんべい

fumi fumi sta~ti~on ♪ さきほどツイキャスDJでも あれこれご報告しましたが
こちらが 伊勢でこしらえているおにぎりせんべいです
d0082944_153211.jpg

 
そうなの 全国区じゃあなかったのです 私も初めて拝見 試食しました
感想は ツイキャスにて述べております

それにしても 売れる味をちゃんと心得ていますね ご当地菓子
[PR]
by DJfumi | 2010-12-04 23:56 | fumi fumi コラム | Comments(4)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2010-12-05 08:57 x
ジャンクフード好きの私にとってもご当地ブームに乗った新製品大好きです
スーパーやコンビニに行って新しいものを見るとつい手が出てしまい試してしまいますよね
おにぎりせんべいを始め辛口系はやめられません
かっぱえびせんやじゃがりこなど今後もたくさんの新製品(期間限定)を心待ちにしています
今週末は東京に戻り年賀状作成に勤しんでおります
PCフリーズしてしまいデータを全て消されてしまいましたので住所打ち込みから始めており疲労困憊です
Commented by アリテレ at 2010-12-05 12:07 x
↑六甲のドカベンさん

データ復旧なら、ほぼ100%できます。
「データ復旧」検索でOK。もち有料です。

昨夜は不覚にも10時頃からPCの前で爆酔してしまった。
またもやツイキャス参加できず。
Commented by たゞよし at 2010-12-05 12:12 x
最近までうちの店(コンビニ)でも売ってたんですけどね。甘い醤油の味が結構好きです。
赤福の一件でどうなるかと思いましたが、ちゃんと世に出ていてよかった。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2010-12-05 16:43 x
アりテレさん、ご指導ありがとうございます
実は、2週間前に帰省した際にPCのデータが重すぎて動かなくなってしまいました
業者に問い合わせし金額を聞いて唖然?!
幸いにしてPCに残していたデータが年賀状用ソフトの住所録程度でしたのでリフレッシュしてデータ入れ直しとなりました
家族分含めて昨年の年賀状の住所見ながら約200名程度を入れなおし完了しました
幸いに時間がありましたので私の年賀状の裏書印刷も完了しました
ところで最近ローレックスの腕時計の遅れ、進みが気になるようになりました
今まではしっかり時間を刻み問題なかったのですがそろそろ尾^バーホールの時期を迎えたようです
正規料金はこちらも5万円程度しますがインターネットで見ると2万円前後で出ています
どなたかお試しになられた方いらっしゃいますか?
正規部品でオーバーホールしてくれて問題なければと考えています