12月12日(日) 断捨離・再

fumi fumi sta~ti~on ♪    お見事カード  無事に届いているようで
よかったよかった♡  みなさん律儀にお礼コメントを入れてくださり
うれしいわ   

ところで 大掃除的なものは 気づいたときにちょこちょこ始めましょう(自戒)
ついでに不要物の処分ですね
さっき帰宅後 10時過ぎから思い立って 断捨離第二弾 始めました
が 今度は段ボール一杯くらいしか出ませんでした
何を惜しんでいるのか それとも もうそぎ落とし済みなのか・・・
う~~ん どうしても処分できないものって  ありますね
とはいえ 断捨離は一年使わなかったものは
ではなく いま使うか 使わないかで処分  なう なんですよね
やはり私のネックは衣類  わかっちゃいるけど  なうなうなう

さあ 第三弾はいつになるのかな・・
[PR]
by DJfumi | 2010-12-12 23:51 | fumi fumi コラム | Comments(1)
Commented at 2010-12-13 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。