12月21日(火) ミートテックか・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  土曜はヒート○○着てなくて 風邪ひきそうになったけど
今日は ヒート○○着てたのにゾクゾクっときたから 途中で風邪薬飲みました

あああ アタシもミートテックつけてたら 
mowちょっと風邪には強靭なのかな 
それともやっぱ 血のめぐりが悪いのか 
でもさ ミートテック着てる田○屋は 「脱いだらむごいんです」 って言ってたよね
それも屋だな・・

富山が どうやら氷見の寒ブリがメインらしい てことは定置網漁船に便乗かあ?
よし こうなったらヒート○○の二枚重ねだ
あと つま先のほっカ○ロ と 襟巻ね(←マフラーね 今日フワフワのやつ買った)
目下 目線はクリスマスを通り越してますが

そうそう shima411さん 私も勢いで イブケーキ注文してしまいました
24日は クリスマスフグなんだけどな  
みなさまのイブのご予定は ウチ呑み?
そうだ 25日 ひとりの予定の人が多いようであらば スペシャル・ツイキャス
しよっか♡

♡ふたりだけのクリスマス♡

[PR]
by DJfumi | 2010-12-21 23:48 | fumi fumi コラム | Comments(9)
Commented by katsumaro123 at 2010-12-22 02:14 x
今日の文ちゃんのblog文面、面白~い。生姜湯を飲むと体の芯からホコホコして来ますョ。体を温める生姜ブーム到来中!!
25thシングルべル限定・スペシャル・ツイキャス、反対の大賛成なのら~。
Commented by Kuwa坊(98bou) at 2010-12-22 02:22 x
田○屋さん、ミートテックって…(*^□^*)
Commented by 423099 at 2010-12-22 04:50 x
↑ 文さん、日付が、間違っていませんか。
12月20日(月) が2回、出現?。
Commented by 423099 at 2010-12-22 05:04 x
文さん、みなさん、おはようございます。
「shima411」さん、お嬢様のお誕生日、おめでとうございます。子どもの成長は、ハラハラドキドキしながらも、楽しいものでしょうか。よき1年になりますように。
明日、12/23は、また、娘の試合です。先日は、宿敵に敗れてしまい、残念でした。明日、勝つと25日から、トーナメントが始まります。すいませんが、文さん、照れずに、気合の入った、ガンバレ~、お願いします。
Commented by shima411 at 2010-12-22 09:35 x
文姉さん、皆さんこんにちは^0^
423099さん有り難う"(^▽^)ゴザイマース"元気に一年を過ごしてくれたら良いです^^

文姉さんは疲れてませんか?しっかり睡眠とらないと風邪を引きやすくなりますよ、お仕事も忙しそうなので気を付けて下さいね

子供達も今日が授業納めで、24日が終業式で冬休み突入です、また家の中でごたごたと始まりそうです、今年は猫ちゃんが事故に遭って家にいるので自宅待機が増えそうです、いつもと同じか^0^
スペシャルツイキャス時間が取れたらお願いしまーす^0^//
Commented by ICPO_TOKYO at 2010-12-22 23:02 x
文さん、ミートテックも腹を抱えて笑いましたが、女王様物語凄し!!
それと、クリスマス・ソングベスト20にチーチ&チョンが入っていた事。
最近の文さんのブログはサイコーですね。
スペシャル・ツイキャス楽しみです。
でも、文さんも多忙だと思うので少し休ませてあげないなって思う反面
声を聞きたいなという気持ちもあって・・・。
ホント、時間が取れたらお願いします。
Commented by DJfumi at 2010-12-23 01:25
423099さん ご指摘ありがとうございました
日付 正しく直しました(`▽´ゞ
Commented by 423099 at 2010-12-23 06:15 x
↑ 文さん、みなさんが心が亡くなる忙しさでちょっとボケてるんじゃないかと心配するじゃあ~りませんか(浜裕二)。単なる、「鹿」間違いやと思うのですが…。
Commented by 田島屋 at 2010-12-24 17:31 x
皆さまはイブの今晩はいかにお過ごしなられるのでしょうか
仙台は小雪舞い散るホワイトクリスマス。だからと言って「ヴィエラ」とか「ハイボール」とは言いませぬw
今日はなにもありませぬが明日は奥タソと仕事絡みのパーティーに参加してクリスマスイベント終了、奥タソへのプレゼントは毎月のお小遣いから資金が自動天引きされてるので、それでエアロビのウェアかなんか買ったようです。
ミートテックネタがウケタのは嬉しいんですがねえ~
何故か複雑な思いの田島屋なのでしたぁ~