12月23日(木) The Best of  ふみいち~~(^O^)/

fumi fumi sta~ti~on ♪  おまたせいたしました~~~(^O^)/
今年最後の23日 お馴染みの「ふみいち」の日です~~
12月はお待ちかね 今年のふみいちの集大成 The Best of  ふみいち ですよお
11曲のふみいちは 以下

  1月 虹と雪のバラード /  トワ・エ・モア
  2月 キッスは目にして! /   ヴィーナス
  3月 春うらら  / 田山雅充
  4月 あなた   / 小坂明子
  5月 硝子の少年 /  KinKi Kids
  6月 日本全国酒飲み音頭 /  バラクーダ
  7月 あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二
  8月 夏の終わりのハーモニー /   井上陽水&玉置浩二
  9月 冷たい雨 / ハ イ・ファイ・セット
 10月 シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美
 11月 スピニング・トゥ・ホールド ザ・ファンクスのテーマ / CREATION


あああ やっぱりすごいなあ 好きな曲だらけだしなああ
あああ このなかから一曲選ぶなんて   といいつつ一曲はだんとつで~~す
さあ クリスマスとお年玉かねて(?) ど~んと選んでみよ~~
おれいち もお忘れなくね~~~(^O^)/
[PR]
by DJfumi | 2010-12-23 18:13 | ふみいち | Comments(56)
Commented by katsumaro123 at 2010-12-23 18:22 x
集大成~~~(^O^)/
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-12-23 20:59 x
今年はいろいろお世話になりました。
永久保存版の内容のツイキャスもありましたし。
来年こそは、華の東京さ出掛けていって、是非千秋で美味しい物食べたいなぁっと...
言う事で。

さっきまで、各月の文姉さまのコメントを読み直していたんですが、
ちょっと気になる言葉が一つ
気のせいかもわからないけど、やっぱり気になる
ので
文いちは → 7月 あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二

オレイチは、やっぱり同い年のよしみで
10月 シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美ちゃん

中学の時の初恋の人に少し面影が似てるから (笑) 
秘密だけど...
神道のパワースポット伊勢周辺では、クリスマスなど...
というわけでもなく、どこも同じような風景でクリスマスイブを迎えようとしております。

では、みなさんメリー・クリスマス!!

Commented by shima411 at 2010-12-23 21:29 x
文姉さん、皆さんこんばんは^^
今回は迷わずこれ!

ふみいち 8月 夏の終りのハーモニー/ 井上揚水&玉置浩二

おれいち 6月 日本全国酒飲み音頭 / バラクーダ

これに決めた!今回あっさり^0^//
Commented by ランボルギーニ at 2010-12-23 22:01 x
文さんこんばんは。
fumi fumi station 最近拝見するようになったのですが、
「スピニング・トゥ・ホールド」好きなんですか?!!

小学生高学年くらいの時だったか、私の人生で2枚目に買ったレコードが
「スピニング・トゥ・ホールド」でした!!

友達はコレ聴くだろうか・・オレってちょっとかわってるかも・・、と、なんとなく思いつつも、気に入っていたのでよく聴いてました。てんとう虫のレコードプレーヤーで。

いやぁー、文さんも好きなのかぁー。びっくり。

と、いうわけで、
おれいち → スピニング・トゥ・ホールド
ふみいち → わからないのでスピニング・トゥ・ホールド

で、おねがいしますっ!
Commented by 近畿のおとうさん at 2010-12-23 22:37 x
連覇に向けて頑張りますよ。
あくまで直感で(なんとな~く)
ふみいち  9月 冷たい雨  =  ハイ・ファイ・セット
おれいち  2月 キッスは目にして!  =   ヴィーナス
でお願いいたします。

皆様方、明日から少し寒くなるみたいですが、体にはいたわってくださいませ。
特に、現在大量の雪が降っている地域の皆様、気を付けてください。
私は週末から家族旅行に出かけます。(気を付けて行ってきます)
それではまた。
Commented by ブースカ at 2010-12-23 22:42 x
ふみいち 7月 あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二
おれいち 10月 シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美
で行きます。
Commented by オリオン哲也 at 2010-12-23 22:56 x
めり〜くりすます みすたーろーれんす?
ええ〜っと、私の記録が確かならば… ふみいいち、2010年は1月しか当たっておりません(-_-)
参加することに意義がある!光有るところに陰がある!まこと栄光の陰に ってまあいいやね 田島屋殿、うらまやしいでっす
♪街が出来る〜
♪君は薔薇色〜
♪あーうー あーうー 春うらら〜
♪そして私は〜
♪ガラスの少年時代に〜 (>_<)
♪○月は何にもないけど酒が飲めるぞ〜
♪ああーあなたに〜
♪ハーモニー (^_^;)
♪彼女の名前教えないでね〜 (これがわからない)
♪コロッケ(^^;)
♪スイマセンわかりませぬ
と、さびを聞いたところで(>_<) ふみいちは!
7月 あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二 !!!
→わかりやすい解説 だってジュリーだから(^o^)

オレいち 毎度悩みますが、3月 春うらら  / 田山雅充 っで!
本年もお世話になりました。2011が姐さん、皆さんにとって良い年になりますよう、お祈り申し上げます。
ツイキャスもあるでよ〜
Commented by GLUMip at 2010-12-23 22:57 x
思い起こせばふみいち初参加が去年のThe Best of  ふみいち でした。
それまでは、難しい難しい到底無理だとモニタの前で呻吟しつつ、参加を見送っていました。
ヒントを頼りにすれば何とかなるかもと意を決して参加したあの日から、もう1年なのですね。

今回も意を決していってみます。
ふみいち: 硝子の少年 /  KinKi Kids
おれいち: あなた   / 小坂明子
Commented by N/A at 2010-12-24 00:00 x
こんばんは!

ふみいち,おれいち: 硝子の少年 /  KinKi Kids

でお願いします!
Commented by 桜46号 at 2010-12-24 00:39 x
フミさん今晩は~。今年最後の運試し!かな?
では!
ふみいち 7月 あなたに今夜はワインをふりかけ/沢田研二
おれいち 2月 キッスは目にして!/ヴィーナス
で、お願いします。
フミさんのツイキャスを聞き始めてから、おかげ様で
ネット上とは云え、沢山の方々と知り合う事が出来、
日々楽しませて頂いております^^そんな訳で、
文姉さんに、大感謝!です。
それでは、少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。
Commented by メビウス at 2010-12-24 01:19 x
申し訳ありません。文字が抜けてたので訂正させてください。
23日の書き込みも削除致します。
では改めまして参ります。

ふみいち>5月 硝子の少年 kinki kids

おれいち>9月 冷たい雨 ハイ・ファイ・セット
で、お願いします。

そしてみなさま・メリークリスマス!、でございます。
Commented by kuwa坊(98bou) at 2010-12-24 01:33 x
こんばんは、早くも今年が終わりつつありますね。。
皆さん今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしく。

で、ふみいちは
【沢田研二さん、kinki kidsさん、小坂明子さん】まで絞って....


The Best of ふみいち:【4月 あなた/ 小坂明子】にします~(^^ゞ 

だって白馬の王子様を待つ女の子ですもんね姉さん(^o^)

98いちは【スピニング・トゥ・ホールド ザ・ファンクスのテーマ / CREATION】


さて明日はXmas.....皆さんに素敵な事が訪れますように(^v^)
Commented by しぶーの at 2010-12-24 02:44 x
文さん、皆さんこんばんは。
初心者ですが、はじめてふみいち参加させていただきます。
(文さんの最もお気に入りの曲を当てればいいのでしょうか?)
では、
ふみいち  11月 スピニング・トゥ・ホールド
おれいち   4月 あなた  
でお願いします。

今年のイブもお仕事です♪

皆様、メリークリスマス!
Commented by ブッピラピーコ at 2010-12-24 05:52 x
おはようございます。
去年のThe Best of  ふみいち では、みごと3連単を的中させてしまいましたので、縁起を担いで私だけ勝手に3連た~ん!

ふみいち 7月 あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二
ふみに  5月 硝子の少年 /  KinKi Kids
ふみさん 1月 虹と雪のバラード /  トワ・エ・モア

何のこたぁない、今年当てた3曲を並べただけでした。
(↑実は今年は3回も当てたという自慢がしたかっただけ)

おれいちは 1月 虹と雪のバラード /  トワ・エ・モア

これ当たった頃にカラオケにあったので歌ってみたら誰も知らなくて悲しかった・・・
Commented by トラオ at 2010-12-24 07:07 x
おはようございます。
ふみいちは、7月 あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二
おれいちは、9月 冷たい雨 / ハ イ・ファイ・セット
でお願いします。
Commented by flat-lake at 2010-12-24 08:02 x
メリークリスマス!
フミイチはジュリーの今夜はあなたにワインをふりかけで、オレイチはキッスは目にして。でお願いします!
皆さん良い年末年始を♪
Commented by 田島屋 at 2010-12-24 17:38 x
2010年フィナーレを飾るベストオブふみいち
ここで当てると5連覇で通算6勝の勝率5割。オリ鉄さんのサスケのナレーションが懐かしくw
さて、あんまり当てすぎると運を使い切ってしまうのではと怖いので
ド本命ジュリーをあえて外して、ふみいち、おれいちともに
9月 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット で行きます
なんとなくそんな気分なんで・・・

来年は必ずいい年にするぞ~~~
Commented by ICPO_TOKYO at 2010-12-24 17:59 x
文さん、皆さん、メリークリスマス!
皆さんにとって素的な時間になりますように。
さて、今年最後のふみいちなんですね。
私は、10月にシンデレラ・ハネムーンで見事当たったのですが・・・
今回のふみいちは、今年の総決算なので凄く悩みました。
ふみいちは、7月 あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二
おれいちは、9月 冷たい雨 / ハ イ・ファイ・セット
今年は、文さんがツイッターを開始して皆さんと出会う事が出来て
本当に素的な年になりました。どうもありがとうございます。
25日のツイキャスに参加出来る様にスケジュールを調整中です。
皆さんにとって来年も素的な年になりますように。
そして、来年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by アリスとテレス at 2010-12-24 18:12 x
メリークリスマス!

「The Best of ふみいち2010」は、私の直感と記憶が正しければ・・・
◆7月 あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二
理由は、「ジュリィ~  だから。」
ダントツでしょう。

◆おれいち・・・9月 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット
理由・・曲と詞に品がある。あと9月生まれだし。
Commented by 423099 at 2010-12-24 21:46 x
文さん、みなさん、メリークリスマス!
今月の「The Best of ふみいち2010」ですが、先月、11月に9連敗が決定して、田島屋殿の4連勝が決まった瞬間、田島屋殿の幸運と423099の不運とどちらが強いか今年最後の運試しと勝負しようかと思ったのですが、そんな邪な考えは正義でないと戒めて、予想しようと思ったのですが…。
そこで「冷たい雨」かジュリィ~で悩んで、やっぱ、ド本命のジュリィ~やなと投票しようとしたら、田島屋殿があえて「冷たい雨」で、そうか、でもなあ、やっぱりジュリーと思っていたら、アリテレさんが魔の囁きの「私の直感と記憶が正しければ…」のフレーズ…。それで、あえての決断。

ふみいち… 9月 冷たい雨 / ハ イ・ファイ・セット
おれいち… 9月 冷たい雨 / ハ イ・ファイ・セット

で、いきます。西山さん、最近、ばなヒントが無いんですけど…。迷える子羊はどうすればいいのでしょうか?

Commented by 423099 at 2010-12-24 21:55 x
ところで、明日、12/25(土)、クリスマスシングル(ひとり)ベルスペシャルツイキャス(クリツイ)は、何時からですか? いい子がみんなネンネをしたら、プレゼントを持ってやって来るのかな…。もしかして、深夜3時から…。
Commented by Kuwa坊(98bou) at 2010-12-24 22:46 x
98もアリテレさんの囁きに動揺してます(☆。☆)

やっぱ、本命ジュリーなのか…!?

『あなた』に賭けて、
結果は楽しみに待ってよぅ^・ω・^
Commented by メビウス at 2010-12-24 22:58 x
うーん、ボクも「ふみいち」においてはアリテレさんと田島屋さんが
「神の領域におられるヒト」のように思えてなりません。
(マジで言ってるのか?メビウス)
かと言って便乗するワケにはまいりません。
Commented by まーくん(kuwa坊嫁) at 2010-12-24 23:05 x
今年最後のふみいち参加しまーす。
今回はBest ofなんですね......

選んだのはクラッシックの要素も兼ねたこれ!

【2月 キッスは目にして! / ヴィーナス】

原曲は≪エリーゼのために:ベートーヴェン≫でしたよね。

あたいちは、意外とこれ↓が好きなのです。

【11月 スピニング・トゥ・ホールド ザ・ファンクスのテーマ / CREATION】

あっ、主人(kuwa坊)と同じだわ(^o^)。 
Commented by オリオン哲也 at 2010-12-25 00:01 x
田島屋様、恐れ入ります すごいな5連勝(^_^;)
>ここで当てると5連覇で通算6勝の勝率5割。オリ鉄さんのサスケのナレーションが懐かしく
くぅう〜 鉄が哲なので、よろしく哀愁!?
「まこと 栄光の陰に数知れず 忍者の働きがあった」のよ?
Commented by KARZ at 2010-12-25 01:07 x
こんばんは。文さん皆さんMerry Christmas!
今うる星やつらの「ときめきの聖夜」見ながら書いてます。

今回は
ふみいち あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二
おれいち スピニング・トウ・ホールド ザ・ファンクスのテーマ / CREATION
でお願いします。

おれいちは何と言ってもお初ゲットの曲ですので(笑)
Commented by tsukinowa7 at 2010-12-25 03:37 x
メリークリスマス!
いよいよ今年もあとわずかですね・
これ難しいです。
もう直感しかない!
ふみいちは、 夏の終わりのハーモニー /   井上陽水&玉置浩二
おれいちも同じです。
お願い当たって!
Commented by 423099 at 2010-12-25 04:39 x
↑ 12/20の記事より
「で コングラは昨日に引き続き お誕生日コングラです
 こちらは 間違いないと思うのですよを
 バルセロナ在の Tshukinowa7さんです」
「tsukinowa7 」さん、自分で指摘するのが憚られたのか、文さん、名前間違えてますよ。みなさん、「Tshukinowa7」でコングラするし…。おかしいなあ~って、ずっと、気になってたんですが、いいがでしょうか。

Commented by しろくま at 2010-12-25 10:07 x
おそくなりました!みなさん、メリークリスマス!

ベストなので季節ものとかテーマ性の強い曲は却下で一次選考は2月、4月、5月、7月、9月、10月というところでしょうか。この中だとやっぱりジュリーかなという気もします。しか~し、今年のふみさんのコメントを見てみると作詞に注目しているように思います。そこで阿木燿子、松本隆、阿久悠という大御所に絞る。2月、7月は詞よりも曲や歌手がよいということで、残ったのは5月か10月。ということで、悩んだ末にこうなりました。

ふみいち 5月 硝子の少年 / KinKi Kids

おれいちは昨晩「クリスマスの約束」で山本潤子さんが歌っていたこれ。

おれいち 9月 冷たい雨 / ハ イ・ファイ・セット
Commented by 六甲のドカベンさん at 2010-12-25 11:41 x
今年最後のふみいち
10月 シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美
おれいち
3月 春うらら  / 田山雅充
でお願いします
今年最後を飾れるか?
Commented by アリテレ at 2010-12-25 11:51 x
↑皆さん、「アリテレ&田島屋」は、最後の最後に裏切るかもしれないので、あくまでも自分の直感を頼りにされた方がいいと思いますよ。

>仙台は雪の朝です。まさにWhiteX'mas
>よい一日を
なんて、田島屋ドノの余裕は不気味ですね。

ちなみに、雪のクリスマスがWhiteX'masなら、
雪なしのクリスマス(特に南半球)は、GreenX'masというそうですね。
Commented by misia&momo at 2010-12-25 14:01 x
文さん

あっという間の1年でした。
今年は…の1年でした。最後は決めたいですね。

ふみいち 7月 あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二
おれいち 8月 夏の終わりのハーモニー / 井上陽水&玉置浩二

これで1年の納めにします。
Commented by Bigな男 at 2010-12-25 20:13 x
今年最後のふみいち 昨年5割的中も今年は2回のみ。
嫁さんは3回で抜かれ...。 気合を入れても当たるってもんでもないか。 
でも最後の最後はインスピレーション。 ってことで

 ふみいちは「5月 硝子の少年 /  KinKi Kids」
 おれいちは「7月 あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二」

日本全国寒くなってるようで北海道、仙台は雪ですか。横浜は雪こそ降ってませんが、冷えてます。 皆さまお風邪など引きませんように。
Commented by 三陸村上商会 at 2010-12-25 21:25 x
寒いですね~、雪ですね~
12月中にこんなに積もったのは、最近では記憶にないです…
喜んでいるのはスキー場だけですね(笑)


さて、ふみいちは

冷たい雨 ハイ・ファイ・セット

でよろしく

おれいちも同じ


さぁ!
明日もホタテの作業(助っ人)がオレを待ってるぜ!
Commented by ももすけ at 2010-12-25 22:38 x
5月から聴き始めて、もう今年も終わりですね。
来年もよろしくお願いします
さて、
ふみいち 10月 シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美
おれいち 10月 シンデレラ・ハネムーン /  岩崎宏美
自分好みでどうでしょう(笑)
Commented by いぬやしゃ at 2010-12-25 23:00 x
今年もふみいちが終りですね。それでは行きましょう!

ふみいち. 10月 シンデレラ・ハネムーン

おれいち. 8月 夏の終わりのハーモニー

お願いします。
Commented by misiaママ at 2010-12-26 09:22 x
おはようございます。(#^.^#)

今年も後数日、1年も早いですね。
年末に向けてようやく寒い日々になるようですね。
風邪に罹らないように注意しましょう。

ふみいち 9月 冷たい雨 / ハ イ・ファイ・セット
あたいち 5月 硝子の少年 /  KinKi Kids

以上でお願いします。
Commented by v-hunter-d at 2010-12-26 15:28 x
文姉様、皆様こんにちは
今年もあと数日なんですねぇ。年末年始に風邪ひくと大変ですから、皆様ご用心下さいませ(去年酷い目にあったのは私です)
ベストオブふみいち2010ですが、ふみいちは
7.あなたに今夜はワインをふりかけ/沢田研二
Dいちは
8.夏の終わりのハーモニー/井上陽水&玉置浩二
でお願いします。
なかなかコメれませんが、皆様のコメントも楽しく拝読させて頂いてます。頑張って下さいね。
Commented by 金色ライオン at 2010-12-26 20:20 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

出遅れてますが、なんとか締め切りには間に合いました。
いい曲しか残っていないので悩みますが、ここはジュリーに託します。

ふみいち:
  7月 あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二

おれいち:
  2月 キッスは目にして! /   ヴィーナス

やっぱりコニーさんはかわいいということで。

Commented by 梅酒 at 2010-12-26 22:03 x
こんばんは!
昨晩も楽しませていただきました^0^
今年最後のふみいち、頑張ります♪

ふみいち・・7月 あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二
梅いち・・・7月 あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二

よろしくおねがいします☆
Commented by ミスタードンキー at 2010-12-26 22:30 x
今年のベストふみいち・・・
白馬の王子様かジュリ~かで悩みます?!  と、いうことで

ふみいち=5月 硝子の少年/Kinki Kids
おれいち=2月 キッスは目にして!/ヴィーナス

昨夜のDJスペシャル・バージョンはラッキーでした!
Commented by トヤマの樹 at 2010-12-26 23:48 x
外は雪、真っ白な雪・・・
ってなことで、北陸にも本格的な雪化粧が・・・です

ふみいち   7月 あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田 研二
オラいち    3月 春うらら / 田山 雅充

今年も楽しませてもらいました。
最後はどうでっしゃろな?
Commented by SHINYA at 2010-12-27 00:22 x
今年も大変お世話になりました。
来年はもっと楽しい年になりそうな気がします。

ふみいち:あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二
おれいち:日本全国酒飲み音頭 /  バラクーダ

でお願いします。
Commented by 神戸の谷村1961「Z」 at 2010-12-27 08:51 x
今年もふみいち楽しませていただきましてありがとうございます。ぜぇ~~~と。
有終の美といきたいところで
ふみいち
7月 あなたに今夜はワインをふりかけ
おれいち 
3月 春うらら  / 田山雅充
これでラストコ~~~~~ル!
Commented by 麦芽大王 at 2010-12-27 16:42 x
今回は締め切りに間に合いました
今年最後のふみいち!

ふみいち 硝子の少年 /  KinKi Kids
おれいちはここんとこの自分を象徴する歌
日本全国酒飲み音頭 /  バラクーダ

これで今年の当て納め!?
Commented by グレート at 2010-12-27 19:01 x
今年最後のふみいちいきます!
ふみいち 硝子の少年 kinki kids
おれいち シンデレラ・ハネムーン 岩崎宏美
でお願いします。
Commented by Bigな男の嫁 at 2010-12-27 19:36 x
今年も、よく飲みよく食べよく遊びよく笑った幸せな一年でした(^^)
締めのふみいちも当てて、最後にもうひと笑い~♪
ふみいち・あたいちともに 「5月 硝子の少年 /  KinKi Kids」で。
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2010-12-27 20:47 x
しまった!あわてて26日のブログにコメントしちゃいました。無効票じゃないですよね。
こんなこっちゃあ当たらんか。。。
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2010-12-27 21:04 x
おれいち忘れてた!年末とはいえどんだけ慌ててんねん。。。
夏の終わりのハーモニー。玉置さん、いい歌作るんですけどねえ。
Commented by アリスとテレスの妻 at 2010-12-27 22:05 x
今回はどれも良い曲で、迷いました。…
ふみいちは「硝子の少年」kinki kidsにしました。
あたいちは「あなたに今夜はワインをふりかけ」です。






ふみいちは「硝子の少年時代」
あたいちはあなたに今夜はワインをふりかけ」でお願いします。
やっぱりジュリーのあの色気のある声には、脱帽です。






やっぱりジュリーのあの色気のある声には、脱帽です。
やっぱりジュリーのあの色気のある声には、脱帽です。
ふみいちかっこ
Commented by アリスとテレスので妻 at 2010-12-27 22:28 x
ごめんなさい。
何も同じコメントを入れてしまって…
iphoenに替えたばかりで、操作ミスでお願い恥かしいです。
Commented by Kuwa坊(98bou) at 2010-12-27 22:32 x
↑アリテレ妻さま

最後が【アリスとテレスので妻】からもアワアワっぷりが伝わります(笑)。
Commented by まいど at 2010-12-27 23:25 x
ふみいちの中からふみいちを選ぶなんて、
・・・・・・選べない。
と言いつつ、選んじゃいました!

ふみいち:あなたに今夜はワインをふりかけ / 沢田研二

おれいちは、やっぱり 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット
でしょ!
Commented by kuwa坊(98bou) at 2010-12-28 00:34 x
↑アリテレ妻様

パニック&バクなう(笑)
ここまで押されたら「硝子の」でもいいかな(^。^).... 
Commented by アリテレ(本人) at 2010-12-28 10:32 x
↑上記大変お騒がせしております。
別に夫婦喧嘩したわけではないのですが。
文さん、削除お願いします。(パスワードすらわからないようです)
全部削除してもいいです。その後再度入れさせますので。
Commented by 423099 at 2010-12-28 14:11 x
↑ 「アリテレ」様、「アリテレ」の奥様、これもまた、一興で趣きがあっていいのでは…。