12月30(木) ふみいちの余韻・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  押し迫ってきましたね
夕べはめずらしく寝落ちしてしまいました すんません  今日はもう終日築地ね

さて な~~んか ベストオブふみいちの余韻か余波か
う~ん まいどのことですがノミネートした時点では すでに「いち」はきまっているのですがね
毎年この時期は 年内にお見事カードが届きますように を祈って投函なのですが
しぶーのさんのところは到着しているかな
ランボルギーニさんへは 明朝投函しますので 越年でしょうかね 
ちょっと残念  でもま 少々お待ちください

そのランボルギーニさんから 内勤時に聴くBGMの 推薦依頼がありました
なんのなんの そんなのクラプトンにきまってるじゃ~~~ん
CREATIONの竹田和夫氏の クラプトン的テクが 
今年の大どんでん返しだったんだも~~ん


そうそうそれから この曲
版権さえクリアになれば これをツイキャスDJの オープニングBGに
使いたいと思っているのです  私の大好きな KALAPANA の演奏
マッキ―・フェアリーの この声が  イーグルスのドン・ヘンリーと双璧
で 君臨はクラプトンですよ~~ん


[PR]
Commented by katsumaro123 at 2010-12-31 03:31 x
fumi-chanの寝落ち!? ☆カワイイねぇ~☆  ☆カワイイねぇ~☆  (いつもここから) 懐かしい~。
Commented by flat-lake at 2010-12-31 08:28 x
2010年も終わりますね!本年最後の仕事に出勤中です。百貨店も大変な一年でしたが多用な毎日に感謝してます!来年も頑張ります!文姉さん、皆さんに感謝☆
Commented by ランボルギーニ at 2010-12-31 09:19 x
文さん、みなさん、おはようございます。

クラプトン了解です。

KALAPANA/マッキー・フェアリー  初めて聴きましたが、なんかやわらかーくていいですね。
リゾート気分(?)まったーりとこたつが開始できそうな感じ。

ドン・ヘンリーは ボーイズ・オブ・サマー しか知らないですが、これ大好きです。
何も知らないでこれ聴いたとき、女性が歌ってると思い込んでたんですが、後でイーグルスのメンバーであることを知ってすごくびっくりしました。

ちょっとハスキーな女性の声に聞こえません??
Commented by オリオン哲也 at 2010-12-31 13:21 x
押し詰まりました〜 大晦日です
文姐さん、皆さん
今年は誠にお世話になりました。どうもありがとうございました。
築地は大いに賑わったご様子。千秋は無事にお休みに入られたのでしょう。
来年が、文様・ここに集う皆様にとって良い年になりますように!よろしくお願いいたします
Commented by しぶーの at 2010-12-31 19:13 x
きょうは雑煮の材料の買い出しで里芋を探してあちこち彷徨い、帰ったら台所掃除で油まみれになっておりました。

夕方確認したところ、本日無事に到着しておりました。
年末ジャンボに当たるよりも嬉しいです!(当たったためしはないが)
こんな忙しい時期にもかかわらず、文姐さんのお気遣いに涙が出る思いです。

全国的に大荒れの天気のようで、今宵は鯱の国も雪が舞う予報です。

文姐様、皆様、健康や事故には気をつけて、よいお年を!
来年はもっともっとよい年でありますように!