1月6日(木) ここでは祝ラッシュ

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ!  ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・



年が明けても あまりいいニュースがない世間ですが
ここでは ほんわかおめでたいコングラ ラッシュです

まずリクエストいただいたのは kuwa坊さんです
奥様のまーくんのお誕生日が6日
そして 結婚記念日が13日だそうです☞10日だそうでした 失礼しました
これは ダブルで おめでとうございま~~す いつまでも仲良くね~~(^O^)/

そして shima411さんは 9日
おくさまのお誕生日だそうです  
これまた おめでとうございま~~~す(^O^)/  どんなプレゼントをするのかな

misia&momoさんのところでは 姪っ子さんにベイビーご誕生とのこと
おおお これまたおめでとうございます 「おじさん」も大喜びですね
ママもご無事でなにより  おめでとうございま~~す(^O^)/(^O^)/

それから ランボルギーニさん  ツイッターでも報告無事届いていますよ
2日にお見事カードが到着したそうで あああ  よかった ひと安心


あたしゃ ひさびさにちゃんぽんで あああ やっぱり頭いた~~~
ビール シェリー ワイン バーボン・・・
ワタクシは やはり蒸留酒オンリーにしとこ・・・
         ↓
        反省・・
[PR]
Commented by 田島屋 at 2011-01-07 17:16 x
クレモンティーヌって男と女しか知らなかったけど・・・ワラタ

バーボン飲んでバカボン?!こりゃまた失礼 おそまつくんなり
Commented by ランボルギーニ at 2011-01-07 22:07 x
クレモンティーヌっていろんなアニメソングのカバーしてたんですねぇ。

「ラムのラブソング」のカバーがあったと思えば、ナウシカ、サザエさん、ゲゲゲの鬼太郎、ドラえもん・・・

「ボンボンバカボン~・・」を聞いたときも「うっそ~」、と思いましたが、
「ハ~イ、タケコプタ~❤」にはおどろきましたね~❤
Commented at 2011-01-07 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misia&momo at 2011-01-07 22:36 x
文さん

コングラありがとうございます。
明日にお祝に行く予定です。
お祝は何にするか思案中です。
Commented at 2011-01-07 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 田島屋 at 2011-01-07 22:56 x
やっぱりパワーバ○ンスは効果なかったみたいです

悔しいので週末松島の牡蠣小屋に牡蠣食べに行って来ます。
Commented by Kuwa坊&まーくん(夫婦) at 2011-01-08 01:16 x
コングラありがとうございましたヽ(´▽`)/
仲良く、認めあって、感謝して、またこの一年を過ごします~。

あっ結婚記念日は10日で13回目デス。紛らわしくて失礼シマシタm(__)m。
Commented by shima411 at 2011-01-08 09:48 x
文姉さんコングラ有り難うございました^0^//
いつも子育てで忙しくしているので、誕生日なんてあまり考える余裕も無かったですけれども、コングラを意識していると思い出すものですね^^なにせのん気なものですみません、コングラは良い刺激になります^0^
また、子供達がケーキを作るのかな?プレゼント考えときま~す
それから、年初めのツイキャス楽しみにしてま~す^0^//
Commented by アリスとテレス at 2011-01-08 11:18 x
↑ワタクシは やはり蒸留酒オンリーにしとこ・・・

原料が芋とかリュウゼツランのとかですかね。
でもそれはそれでクゥイックゥイッいっちゃうです。