1月26日(水) 信頼

fumi fumi sta~ti~on ♪  「君のことを 信頼しているから」
・・・ 日本語では こういった言葉づかいは(会社などでは) 出てくるのでしょうか
文字通り  信じて 頼っているからな ということでしょう

イタリア語では 何と言っていたのかな  ザック監督
選手が そう監督から言われたなら・・・   そりゃあ奮起してしまいますよね
自ら 予期せぬ力まで出てくるかもしれない

あなたのことを 信じているから   というのと
あなたのことを 信頼しているから  というのとでは 
ちょおおっと にゅあんす違いますものね
私も 信頼しているから と口にした記憶はあまりないな

<部下をやる気にさせる魔法のことば> とかなんとか
今日あたり そんなべたなコラムが どこかに掲載されているかもね



ところで今日 氷見ぶり料理 アスパラクラブに掲載しました
放映は 2月6日(日)の「遠くへ行きたい」 で
今日 ナレーション録りしてきました   あはは おもしろいよ
[PR]
by DJfumi | 2011-01-26 23:30 | fumi fumi コラム | Comments(6)
Commented by kuwa坊(98bou) at 2011-01-27 01:57 x
氷見ぶり料理記事、拝読しました~。
胃袋が「くぅくぅ」鳴きはじめてしまった(^^)

「遠くへ行きたい」も楽しみにしています(^^ゞ
Commented by いぬやしゃ at 2011-01-27 08:36 x
信頼されることは励みになると思います。実力以上のものを引き出してくれそうです。 老舗などのお店などはお客さまとの信頼関係がなりたってやっています。しかし、一度積み重ねた信頼関係を修復するのは難しいです。大切にしたいです。
Commented by shima411 at 2011-01-27 10:09 x
サッカー勝手よかったですね、半数以上が外国で活躍している今のメンバーは以前のサッカーとは大分変わりましたね、いろんな意味での一体感がなせる事ですね^^
2月6日楽しみにしてまーす、ふふふ^0^//
Commented by 金色ライオン at 2011-01-28 00:23 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。


「遠くへ行きたい」の放送日、ありがとうございます。


こちらでは早朝にやっているようなので、録画して観るつもりです。

そもそも地方なので2月6日も怪しいけど。
Commented by アリスとテレス at 2011-01-28 10:05 x
逆に「君のことを 信頼していたのに。」って言われる方が多かったりして。
その後、必ず「信じた俺がバカだった。」
って言う上司、『いるよねぇ~』
Commented by アリスとテレス at 2011-01-28 10:14 x
↑>イタリア語では 何と言っていたのかな ザック監督


おそらく、ザック監督はこう言ったのでしょう!
『オー・ソレミ-オ\(^O^)/』