1月29日(土) 今夜はサッカー決勝ね

fumi fumi sta~ti~on ♪  今夜は サッカーアジア大会決勝ね
それまでの時間 いつものツイキャスDJ いたしました

サッカーは メンバーが皆 仲がいい雰囲気がいい
さ 結果はどうなる
[PR]
Commented by オリオン哲也 at 2011-01-30 02:38 x
やったー! 長友がやったー!
Commented by Kuwa坊(98bou) at 2011-01-30 02:57 x
やった-!\(^O^)/
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-01-30 07:57 x
勝ちましたね おめでとう日本!
いつもの時間に起きちゃった。2度寝しよう...
Commented by katsumaro123 at 2011-01-30 07:58 x
ノドに過酷なお仕事をされた機会に...。
fumi-chanのお仕事を考えてみました。メガネさんの部屋にある様なラムちゃんだけを使ったカレンダーを
来年は出して欲しいものです。そのカレンダーには仕掛けがあって毎時00分になると
例えば"午後3時をお知らせするっちゃ"という風に喋ってくれるカレンダーです。
名付けて"ラムちゃんおしゃべりカレンダー2O12"。
とにかく、あたかもラムちゃんが居る様な家にして欲しいんです。
時間帯によって、いろいろな言葉があると思います。
毎年毎年、いろんなバージョンを小出しに吹き込んで出していきましょう。
来年はアッという間に来ます。膳は急げ!!
ラッキーな事にラムちゃんは何年経とうが汚れません。ラムちゃんの声、しっかり頼みますよ〜〜。