2月2日(水) 公開は はばかれますが・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ 予報通り 今日はちょいと暖かい一日だったと思います
ついでに2月になったとたん ハイトーンで仕事が入ってきている感じ
お風邪など召してるみなさま お見舞い申し上げます  大事にしてね

出がけに届いたものだから 帰宅早々 夜おそくでしたが稼働させました
d0082944_12225133.jpg


わたくしのずぼらさが露呈してしまうので 公開は はばかれますが
バッテリーが届いたものだから つい稼働させてしまいました
掃除機もちゃんと持ってますが その隣 まんまるおそうじロボットです
真ん中のライトが緑が正常  先日オレンジの点滅になり 途中で息絶えた
平均週一使いで バッテリーは2年もちました
事故もトラブルもなく 忠実に働いてくれます  今日から2個目のバッテリーで再稼働
3年目に入っても かわらず素直でいい子ですよお 文句いわないのが一番(`▽´ゞ
[PR]
by DJfumi | 2011-02-02 23:18 | fumi fumi コラム | Comments(1)
Commented by GLUMip at 2011-02-03 20:26 x
我が家も同じくらいの稼働頻度なので2年持ってくれるかな。
最初は必ずどこかでひっかかっていたのですが、今では帰還率100%に。
ベースに戻っているのを見るとほっとするんですよね。