2月3日(木) こんなことしてました

fumi fumi sta~ti~on ♪ くだんの時刻には
こんなことでも してみようか と思い こんな感じ となってました

あああ 色気より食い気なのかあたし・・・
[PR]
Commented by shima411 at 2011-02-04 12:35 x
さすが文姉さん^^V
食べ物をおいしく食べられるのは健康な証拠どんどん美味しく頂きましょう^0^//
ミートテックにはご注意を!
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-02-04 23:26 x
結局、どらこもさんにならって切符買うことにしました。
寒い中、駅までダッシュ。3分待ってようやく購入。手に入れました、23.2.3.23:23!
阪急電車には230円区間がなかったのが残念でした。
Commented by 西東京の西山ばなな at 2011-02-05 02:01 x
ん~
そんな感じよりあんな感じのほうが・・・
でもやっぱりこんななんじがよいかなぁ~
まぁぼちぼちでんがな・・・・