2月10日(木) おつ コングラだった!

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ!  ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


1月のお見事さんだった Masahiroさん
昨日2月9日が お誕生日とのコメントが入っていました~~
一日遅れてしまいましたが お誕生日 おめでとうございました~~
夕べはどんな風にすごしたのでひょ(´艸`)

相変わらず暗いニュースばっかりで
こうしたコングラや スポーツものくらいしか ホッと息をつけませんよね  ほっ・・・
私の仕事場でも 基礎ができていなくとも仕事ができてしまうという状況も多々出てきて
ま そういう現状に嘆くより  それじゃあ 基礎を構築させた素材を仕事場に送り込む
という発想をしたっていいじゃないか なんて動きが・・・ あるかな あるかも  はあ・・・

やれやれ というひとことは 村上春樹小説で ところどころ出ていましたね
やれやれ・・・ か・・・
ま そんな「いま」に嘆かず ささやかなコングラに ほっといたしましょ~~ (^O^)/
ワタシハナニヲイイタイノカネ
[PR]
Commented by 六甲のドカベンさん at 2011-02-12 10:26 x
御無沙汰しています
昨日は雪の中、娘の学校の音楽会に家内と参加しました
おかげさまで娘がピアノ伴奏したクラスが金賞を獲得!
指揮者と伴奏者が壇上に上がり表彰を受けることとなり娘が笑顔でトロフィーを受け取っておりました
家内と私と二人ともとても感動しました
折角帰京したのに凍えるような寒さでしたが温かい気持ちにさせてもらえました
さて、先ほど皮膚科に受診し鼻にできたイボを麻酔してもらいレーザー治療で切除してもらいました
麻酔が切れてきて一寸痛い!?
今日明日とゆっくり東京で家族団欒します
Bigな男さん、最後の横浜生活一か月を堪能してください
九州、四国で再開しましょう
Commented by ブッピラピーコ at 2011-02-13 06:14 x
酔いどれDJ、聴いてるとこちらも酔いどれのごとくテンチャンが上がってきますねえ。
さて、「遠くへ行きたい」新潟では昨日観れました。雪がわさわさと降ってましたねえ。
それにしても、きときとブリのうまそうなこと!新潟県内にも「氷見漁港きときと寿司」という回転寿司がありますが、脂が乗ってギトギトしてるからきときと寿司?なのかと思ってました。富山の方言だとは文姉さんから聞くまで知りませんでしたねえ。

さて私、念願のマイホームを建てることになり、今日はこの寒空の中地鎮祭です。でも、現地でやると凍え死にそうなので、神社で現地の土を持ち込んでやることになりました。
7月頃完成予定で~す!
ドカベンさんに継いで長文スマソでした。