2月14日(月) 今年の傑作?

♪ Happy Varentai~~~n ♪ ですね
で みなさま 逆さバレンタインプレゼントを ありがとうございました
今年は 柿の種チョコもいただきました

が ヒットはこっちだったかな
d0082944_2221589.jpg


今日は にぼしの日 としてこのシールね
そして この氷見の柿太水産さんは加工屋さんなので アジの味醂干し
こしらていて それを♡型にしちゃってます
へえ いろいろ考えているのね
柿の種とこれで一杯 というバレンタインてのも いいじゃあないですかあ

それにしても この煮干しきれいで美しい輝きでしょう
こんなイワシを食べてるから 氷見のブリは美味しいのだ


ところでみなさま ちゃんといただいた?
[PR]
by DJfumi | 2011-02-14 23:18 | fumi fumi コラム | Comments(4)
Commented by しぶーの at 2011-02-15 03:58 x
「ダイエット中につきエサを与えないでください」

数年前に宣言してからだいぶ少なくなりました。
それでもみんな気を使ってくれて、チョコのかわりにせんべいなどをいただきます。

大好きなチョコレートはほんの少しいただいたあと嫁の糧となります。

Commented by アリスとテレス at 2011-02-15 07:08 x
ニッポンジン、ギリガタイネ!
ダイスキネ!
Commented by いぬやしゃ at 2011-02-15 08:33 x
なるほど、氷見のブリが美味しい訳が分かりました。カキも山の栄養分がないと同じように上手く自然界が成り立っているのですね。('-^*)ok
Commented by さにわしん at 2011-02-15 22:48 x
ヘ⌒ヽフ
 (⌒⌒ヽ (・ω・)
(  ブッ!ゝ∪  )
 丶~′´ (_)_)