2月15日(火) スウィーツか・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ いつから 甘いもの ではなく スウィーツ 
というようになったのでしょうね
昨日から 普段めったに食べないチョコを なんか使命みたいに食べ続けてて
なんだ チョコ そんなに嫌いじゃあないのかも な~んて思ってますが
意識して 「甘いもの売り場」のお菓子を見てみると  14日に限らずでしょう
コンビニなんか ほんとに チョコがけの甘いものばっかりですねえ

今夜はホントなら こんなのが食べたかった...
d0082944_04403.jpg


どっちがどっちだか もう忘れましたが
これ 千疋屋と東京會舘の ホールショートケーキです うわあああ 食べたいねっ♡
私はやはり ちょこよりこなだ
[PR]
by DJfumi | 2011-02-15 23:59 | fumi fumi コラム | Comments(4)
Commented by メビウス at 2011-02-16 01:26 x
ボクもチョコよりcake+Coffeeがgood!!
最近ではGOPANなるモノが手軽に作れるようで
人気らしいですが、ボクも以前に炊飯器でパンケーキ
(ホットケーキ)をつくってみたコトがありました。
炊飯器にもよるらしいです。ボクの場合はウマく出来たかと
思えば全然レアで焼けているのかどうかわからない状態に
なったりしました。ケーキ好きとしてはせめてスポンジを
カンタンに焼けるようになれればと思ってます。。
Commented by kuwa坊(98bou) at 2011-02-16 15:53 x
以前記事にあった『スポーツバナナ』食べました!

なるほど、ガシガシ感も少なく、旨~でした(@゚▽゚@)

東京マラソン公認バナナって
シールが貼ってありましたぜ(`∀´#)
Commented by flat-lake at 2011-02-16 20:33 x
仕事柄会社で大量にチョコレートいただきます(売ってるからね)ロイスピエール、レダラッハ、ベルアメール、バビ…ブランドも果てしないですが、娘達からもらった手作りにはどれも全然かないません! 甘くて泣きそうですが(笑)そういえばカミサンからもらってない?
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-02-16 23:17 x
我が家は男4、女1の構成。さぞかしチョコがいっぱいかといえばまったくのヘナチョコ。(あ、ここに1個あった!)
長男(高1)次男(中1)はゼロ、小5のちびだけ1個もらってきましたよ。しかも手紙付きなのでポイント高い。
かく言う私めは、職場の女性陣合同と保険のお姉さんから義理で計2個。
4人がかりでGETした3個を嫁がひとりでペロリと平らげましとさ。