2月17(木) ひさびさ使ったあぷり

fumi fumi sta~ti~on ♪ ゲームは興味がないので
新しいアプリが出たなどいわれても あまり反応しないです
ちょっと前 うそこの脳内アプリだっけ? あれは愉しかったな

最近 知ったのは この アキネーター っておそい?
自分が考えている人のことも 当ててくれちゃう
な~~んか 高校生気分に戻れる??
[PR]
by DJfumi | 2011-02-17 23:52 | fumi fumi コラム | Comments(2)
Commented by 423099 at 2011-02-18 20:36 x
文さん、みなさん、こんばんは。
まだまだ、寒い日が、続きますかが、いかがお過ごしですか。
伊丹、尼崎は、2月14日に雪が降って、積って、ホワイトバレンタインでした。が、それより、この日は、例年、兵庫県は、公立高校の推薦入試の日。去年は残念な結果でしたが、今年からはまた忙しい時となりました。一昨年、色々と問題になったのですが、短い日程であれもこれもと大変なんです。ということで、賢明な諸姉諸兄のみなさま、ご理解下さい。
さて、以前にも少し触れさせていただきましたが、2月18日は、21回目の結婚記念日です。そこで、文さん、コングラをお願いします。今年も、例年通り、フーケのケーキでお祝いしました。去年は子どもの高校大学受験であっという間に過ぎたという感じでした。今年は、少し、のんびりかな?
Commented by きゅう。 at 2011-02-20 16:50 x
アキネーター、文さんでやってみたら答えが出ませんでした。
私の回答がどこか間違ってるんでしょうか?おかしいなぁ…。