2月27日(日) 折りたたみキーボード

fumi fumi sta~ti~on ♪ ビジネスマンのみなさまは 出張時もかならず
ノートブックを携行しているのでしょうね
今回の京都へは 私はiPhoneと携帯のみで出かけました
が やはり iPhoneからのメールの返信は あああ もどかしい・・・

で さきほど検索していたら。。。 そうですよね あるにきまってますよ
私みたいに求めている方々が・・・
てなことで いろいろある 折りたたみキーボード
iPhone(4ではない まだ3GS)用には いったいどれがいいのでしょうかねえ

ま 検討をつけて
ちゃんと量販店で 現物を見ての購入がいいでしょうが・・・
なんか 欲しくなりました
[PR]
by DJfumi | 2011-02-27 23:00 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by misia&momo at 2011-02-28 09:05 x
おはようございます。

Amazonコメントを読むと私は「リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi 」がいいようですね。ただ、キーボードはタッチ好みもあると思いますから、やはり実機を見てがいいでしょうね。特にキーボード配列はiPhoneとWindowsと少々違うよで、そこもポイントでしょうね。折りたたみキーボードがiPhone対応で使いやすいと感じるのは自分で判断ですものね。

良い物が購入できるといいですね。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-02-28 16:43 x
こんなのもあるみたいですねぇ。昔から折りたためるキーボードって結構いろいろ出てたみたいなんですけど...
メモするだけならポメラもいいんですけどねぇ あのキーボードだけって単独で出てないのかな

https://jornostore.com/specifications/
Commented by GLUMip at 2011-02-28 19:24 x
私も一時期ミニキーボード愛用していましたが、キーボードの善し悪しで手にかかる負担は激変。一時期安いだけのキーボードを買って腱鞘炎になった事があるのでこればかりは現物見た方が良いと思います。
文姉さんにしっくりくる1枚が見つかりますように。