3月6日(日) 絵に描いたような富士ぞなぞな

fumi fumi sta~ti~on ♪  夕べのツイキャスDJでも お話したように
清水港在の梅酒ちゃんから送られてきたショットが こちら
d0082944_16334299.jpg


ほんとうにもう 絵に描いたような・・という表現以外 ないほど
見事な富士 ですね
日常にこの景色があるというのは 日々心洗われ 穏やかな気持ちになるのでは・・
いいな


我々も おすそ分けをいただきます  ありがとね梅酒ちゃん(´艸`)
[PR]
by DJfumi | 2011-03-06 16:33 | fumi fumi コラム | Comments(8)
Commented by アリスとテレス at 2011-03-07 17:05 x
♫清水みーなとの名ィ物はー

いいですねえ。日本人ですねぇー。
去年は確か松の木が入ってましたね。
Commented by kuwa坊(98bou) at 2011-03-07 17:14 x
す-て-き-(´ψψ`)

絶景ですね-梅酒さん。

やっぱ富士山いいなぁ-!
Commented by ICPO_TOKYO at 2011-03-07 18:33 x
富士山、綺麗ですね~☆
富士山の日が皇太子殿下のお誕生日と同じ2月23日なのですが
ふみいちの日なんですよね~(笑)
富士山は車で五合目まで行って車の中で仮眠して御来光を見ました。
登山は杖を買って登ったのですが途中で断念してしまいました。
いつの日か登ってみたいなぁ~。
Commented by flat-lake at 2011-03-08 02:50 x
素晴らしい! 反対の埼玉側から通勤途中に富士山観てます♪ 真っ白な神々しさ気合い入りますね~もうじき霞みで見えない季節ですが。
Commented by オリオン哲也 at 2011-03-08 10:31 x
お邪魔します。素晴らしいお写真ですね〜まさにベストショット!
我が家から西南の方向に富士山が見えます。冬の富士山は「キリッと」していて清々しいですよね。
Commented by アリスとテレス at 2011-03-11 14:53 x
震度5ぐらいかな。茅ケ崎OKです!
まだ揺れてる。
Commented by アリスとテレス at 2011-03-11 15:18 x
電車の中から。まったく動かず。三陸、宮城県は大丈夫かな。
まだまだ予断許さない状況。またきたー!揺れてる!
Commented by 早稲田のヤタさん at 2011-03-11 15:27 x
東北の方は震度7だとか。凄い地震でしたけど皆さん大丈夫ですか?大学は今、ややパニクッています。