3月7日(月) 調子に乗って!?

fumi fumi sta~ti~on ♪  あ~~ん もおこのところ寝起きが悪く
今日は今日で もおおおおさむ~~い・・・
そこで 気分転換の意味もあり 昨日の反応がよかったので調子に乗って(?)
いえいえちがうでしょう  あんまり美しいので またまたおすそわけでしょう


d0082944_182031.jpg




これまた 昨日の富士山に続いての 梅酒・撮 のショットです 39ね
きれいねえ うれしいわあ (´艸`)
[PR]
by DJfumi | 2011-03-07 23:17 | fumi fumi コラム | Comments(6)
Commented by kuwa坊(98bou) at 2011-03-08 01:57 x
日本の四季の花っていいなぁ~
Commented by 梅酒 at 2011-03-08 10:06 x
♪お茶ぁの~ぉ かぁおり~とぉ 男ぉだぁて~~~♪
2日連続の掲載で恐縮しております。
みなさん、癒されてますでしょうか??
↓この富士山を見た時は、イヤな事も忘れてるんですよねぇ。。。
イヤな事や悩み事が、それっぽっちの事かぁ。って思えます^^
アリスとテレスさま、kuwa坊さま、ICPO_TOKYO さま、
flat-lake さま、ありがとうございます^^
埼玉からも見えるんですねぇ!!!
PS.去年は桜とのコラボかと・・・^^v
Commented by きゅう。 at 2011-03-08 17:21 x
おおおぉ~綺麗ですねぇ。美しい。
やっぱり、こういうのを見せていただくと気持ちが落着きますね。

…しかし、梅と桃と桜の花の見分けが付かない私…orz
皆様は、見分けつきます?…よね?
Commented by katsumaro123 at 2011-03-08 18:05 x
3/14ホワイトデー迫る。あと6日。

ツイキャスへのお便りの出し方を決めて、明記したらいいと思います。
DJといえば・・・お便りでしょう。    以上
Commented by 梅酒 at 2011-03-08 18:11 x
オリオン哲也さん、きゅう。さん、ありがとうございます!
夏の富士山は、真っ黒でどっしりしていますよ^^
つぼみが丸いのが「梅」で、ちょっととんがってるのが「桜」ですが、
これは寒桜なんです♪
ちなみに、ピンクに赤い線が入ってる花は椿なのか山茶花なのか
わかりません^^;
Commented by 田島屋 at 2011-03-09 12:08 x
田島屋は無事です。被害なし

FFCの皆さん心配感謝です