3月14日(月) 暖 食 音・イレ 

fumi fumi sta~ti~on ♪ 息抜きに この曲をBGMに・・・



村上君のご友人が 非公開コメントでメアドを掲載してくれたので
このブログとのアクセスが困難な状況のときには 
直接メールをくださるよう お願いしました
さっそく 彼女からメールが入りました 
   >朝3時半にラジオで
    (村上君在住の)広田地区は広田小学校と慈恩寺に(避難して)いるが、
    食料なし暖房なし道路は分断とのこと。
    が、彼のことなので、何とかしていると思います。
    それから、広田方面からの無事メッセージがいくらか増えてきました。
    連絡したくても出来ない状況だと思います。

そして 13日(日)付けのコメント欄には
   >ご心配いただいているのに甚だ勝手なお願いですが、
   各地の状況や皆さんの状況も コメントしてもらえないでしょうか。
    地震にあったのは皆同じですし、
   彼も皆さんのことが 気がかりだと思います。
    広田に電気が通じて携帯使えるようになったら、このブログを見たいと思うので。
    それから不謹慎かもしれませんが楽しい話題もお願いします。
    全ての事が励みになると思います。
    なお携帯ですが、停電が復旧後は、しばらくしてから留守番メッセージや
    蓄積メールが届くようです。

ツイッター上に カウンセラーの方から
通常の暮らしをすることは 罪ではない というコメントも入っていました
避難所には 暖 食 そして 音楽 トイレ が優先ですね
ところで夕べ 仙台・宮城野区の朱美ちゃんから
無事とのメールが 入りました    ひと安心です
   >お返事遅くなりました。母と私は無事です。
     被災した時は 特浴介助中でした。
     なかなか家には帰れず、母と再会した時は号泣しました。
     今日は少し家の整理が出来てほっとしました。

ご自宅近辺では火災が起こっていたので 心配していました 
あああ よかった・・

   ! NOW  AMBISIOUS   JAPAN !
[PR]
by DJfumi | 2011-03-14 12:13 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by 早稲田のヤタさん at 2011-03-14 16:06 x
相変わらず、余震が続いていますが皆さんの「無事です」を
見る度に安らいだ気持ちになります。
まだまだ、ライフライン等不便を感じる事が多々有ると思いますが心だけは「あおいくま」をもって頑張って下さい。

後は…村上産の 大丈夫だよ~ のコメント待ちですね。
無事を信じています。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2011-03-14 18:58 x
近畿のお父さんからお電話いただきました。有難うございました。東北地方の皆さんの状況わかりやっぱりこのブログ凄いなと思います。本当にあとは村上さんのご無事を祈っています。田島屋殿も頑張ってください。何かお手伝いできることありますか?皆で協力しますよ。
Commented by shima411 at 2011-03-14 20:39 x
文姉さん、皆さんこんばんは嬉しい連絡が入りましたね^^
ニュースを聞く度に気になっているのですが朱美さんから無事な連絡が入ったようで一安心ですね、やはり連絡が取れる状態ではないようですねニュースを見るたびに心が痛みます。
村上さんも情報が入りつつ有りますね暫くの辛抱ですが現地は孤立状態で食料、水が不足との事、早く救援物資が着くのを祈るばかりです、無事を信じています良い知らせを待ちましょう。
東京でハイヤーのドライバーをしている友人にメールで訪ねましたが、仕事で仙台まで金曜日に出発して28時間掛かったそうで翌々日は気仙沼に日帰りで帰ってきましたがとても言葉では言えない状態だそうです、早い復旧を願います。出来ることは協力しますよ。