3月14日(月) 思いがけないホワイトデー・プレゼント

 じいちゃん・・・


こちらが この映像を観た 「若者」たちのコメント
[PR]
by DJfumi | 2011-03-14 20:58 | fumi fumi コラム | Comments(4)
Commented by ICPO_TOKYO at 2011-03-14 23:02 x
動画を見て涙が止まりませんでした。
そして、無事に救出された事が本当に良かったです。
「また、再建しましょう」って笑顔で応えられた時の表情は
本当に素晴らしい表情でした。そして、言葉の重みも凄い。
ワンちゃんも無事で本当に心が和む動画でした。

村上さんの安否が気になる所ですが
このお爺さんのように「文さん、大丈夫ですよ」と言って
コメントしてくれる事を信じて待ってます。

村上さんの御友人の方、大変な状況下の中情報有難う御座います。
Commented by メビウス at 2011-03-14 23:48 x
このご家族はたぶんワンちゃんにも気を配っていたと思っています。
ボクが震災に見舞われていたら「わあ、これからどうしよう」と
泣き崩れていたに違いありません。それをこのおじいちゃんは・・・。
こんな「再建しましょう」だなんて気丈に言えないです。
Commented by KARZ at 2011-03-15 02:03 x
文さん、臨時ツイキャスありがとうございました。
サイトは知ってましたが、おかげでより感動できました!
本当に阪神淡路の時よりいろんなことが進歩してるように思います。
被災地も、厳しい状況がしばらく続くでしょうが
少しでも早く希望の光がさすことを願ってます。
今宵は本当にありがとう。
Commented by ブッピラピーコ at 2011-03-15 05:09 x
なんて前向きなじいさんじゃっ!
中越地震復興の体験者として、被災地にいるとかなり気が滅入ってくるのですが、ホントこういう勇気の出る話題を見聞きすると力が沸いてくるものです。
がんばろう!日本!

田島屋殿も頑張ってるご様子。ご自身もつらいと思いますが、得意?の自虐ネタでまわりにいる方々を少しでも和ませてあげてくださいね。