3月19日(土) 実はこの曲がね・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  じつはこれがね
ツイキャスDJオープニングBGにしている つもりの曲なんだ
イントロちょおっと聞かせて 5つ(5小節)目くらいから・・・ 



は~い きょうはは3月の19日土曜日  時刻は23時をまわりました
こんばんは 平野文です  ツイキャスDJ fumi fumi station
今夜も いつものように始めましょ~  さあて・・・

な~んて感じで~~す  夜バージョンて感じでしょ~~
このkalapana のリードボーカル マッキ―・フェアリーの歌声そのもの
私はだ~~い好きで・・・
この曲もいいよお ハワイの海辺の夜~~



ま 何度か kalapanaすきすきいいいい の話はしてはいますが
地方ロケのホテルでは ず~~~っと kalapana 流しっぱなし

この2曲は カンペキ夜バージョンBGM ですな(´艸`)
[PR]
Commented by メビウス at 2011-03-20 18:59 x
蝦夷王さん、昨日(3/19)はコメントありがとうございました。
というコトは本日(3/20)は蝦夷王さんの生誕日ですよね。
おめでとうございます。
メビウスは蝦夷王さん生誕1年後の
北の大地の道北の小さなマチで生まれました。
ブルースウィリスさんとは15歳はなれています。
Commented by ランボルギーニ at 2011-03-23 01:25 x
BGM聴きながら仕事中デス

以前文さんがkalapanaすきすきすきとおっしゃっていたので
「BEST COLLECTION」というアルバムを購入し、普段も聴かせていただいております。

いいアルバムにめぐりあえて良かったのですが、Real Thing収録されていないのが残念どえす・・・