3月21日(月) 連休が終わり・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ 今日で連休 終わり
あしたからは 普段のくらしを試みよう  それはけっして罪ではないと









[PR]
Commented by しぶーの at 2011-03-22 04:08 x
土曜の夜は大抵仕事なのでツイキャスDJはいつも録画で楽しませていただいております。
世間の流れとは逆に、連休中はみっちり仕事、明日は久っ々の休日です。
先日演奏会でMCを担当しまして、何とか無事にしゃべることが出来ました。自分では上手く出来たつもりでしたが、それでも共演者から「聞こえにくいところがあった」とのだめ出しも。
発声もさることながら、マイクの使い方も難しいですねえ・・・。
Commented by 早稲田のヤタさん at 2011-03-22 20:50 x
今、駅を降りたら計画停電の真っ只中でした。
部屋に帰ってランタンをつけて携帯で見ています。
村上さん、田島さん始め北日本の方々、頑張って下さい!!
Commented by 金色ライオン at 2011-03-22 22:43 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

ちーさま、いいですねぇ。。。

私も今日、初めて停電の中、車を運転しました。
しかも雨の夕方。
怖かったので、低速になったのは言うまでもなく、そのせいか
周辺は渋滞していました。

「普段のくらし」をしよう、ということで、今日は久々に会社帰りに
ジムに寄ってきました。
やはり、やや空いているような気がしました。それに蛍光灯が
半分になって少し暗かったです。

そうそう、今度の金曜に、「築地魚河岸三代目」の映画がテレビで
放送されるそうですね。
停電にぶつかりそうなので、観れないかもしれません(T_T)