人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月22日(火) 計画停電用に

fumi fumi sta~ti~on ♪ 連休のせいで 
今日が月曜のような錯覚行動をしてしまう・・・
さあて 暑さ寒さも彼岸まで とね
ここ2~3年は ほんとによくいったものね・・ と感心するほど
お彼岸がすぎると 暖かくなってきた記憶があるのですが  ことしはどうなのかな・・

ところで計画停電用に 活用できるのが
こちらの ケイカクテイデン ドットコム  というサイト
私はお気にに入れて 毎度活用しています


さて今夜は調子にのって またkalapanaちゃんです




Commented by katsumaro123 at 2011-03-23 12:47 x
世の中、平和だぁ。    よかっタ!
Commented by shima411 at 2011-03-23 12:49 x
文姉さん、皆さんこんにちは^^

お彼岸も過ぎましたがまだまだ寒い日が続きますね、東京は計画停電が始まるそうで、大変ですね。
また買占めも行われているようで、関西にも関東から買占めに来るよな事も聞きましたよ、早く安定した生活が戻ればと願っております。

さきほど松島のニュースを読みました、松島のお陰で町が助かったというニュースです、島が緩衝帯として津波のエネルギーを抑えてくれたとの事で死者は1名、隣町は650名とこの差は大きいですね、島は島としてしっかり働いてくれたんですね、自然には学ぶものがまだまだ沢山有りますこれからは自然に学ぶ防災も考えなければと思いました。
これからの世代への宿題かな?

ところで、文姉さん「ふみいち」どうしますか?
忙しければまたの機会でもと思っておりますが^0^//
by DJfumi | 2011-03-22 23:37 | fumi fumi コラム | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)