3月29日(火) もう3月が終わりだ・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ そうか 来月から新年度になるのね
あああ 早いなあ と思う前に お 年度がわりだ! ととらえたい
なんたって 「いま自分にできること」は みな懸命にやってきました

年度がわりで なにかひとつくらい 切り替えるものを持ってもいいと
思っています  もちろん自分の尺度で

うん さしずめわたくしは・・・ 
このところますます 夜更かし時間が 延長戦に突入
コレハマズイダロ
寝るのがもったいない なんて発想は おやめなさい
[PR]
by DJfumi | 2011-03-29 23:57 | fumi fumi コラム | Comments(4)
Commented by shima411 at 2011-03-30 09:29 x
文姉さん、皆さん、おはようございます^^
桜も咲き始め気温も15度と暖かく動きやすい季節になってきました。
ぼちぼち春使用に切り替えて車から原付バイク通勤に切り替え時期です、ガソリンも高値のまま暫らくは続きそうなので考えなければ^^
文姉さん夜更かしは体に良くないですよ十分な睡眠は適切な判断力を与えてくれますよ、今の東電社員のように寝不足で間違った判断をしないようにしましょう、お肌にも良くないですよ~。
^0^//
Commented by アリテレ at 2011-03-30 10:31 x
桜が満開になれば景気もパッとよくなるでしょう。

リクエストは、石野真子『春ラ!ラ!ラ!』お願いします。

♪春という字は、三人の日と書きます~
Commented by アリテレ at 2011-03-31 11:15 x
今日は何かこれをリクエスト。

柏原芳恵『春なのに』
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-03-31 12:04 x
うちの長女は、25日から早速研修が始まって、昨日は会社の寮(借り上げアパートですが)に荷物の整理を手伝いに行ってきました。
彼女も一人暮らしの始まりに少し緊張気味でしたが、巣立っていく先に幸あれと祈るばかりです。
こんな日本の状況ですが、若い人達にこそ新しい日本を作っていって欲しいと願っています。

娘の部屋で、組み立て式の家具を作っていたのですが、なんと面倒くさい。娘ではとても出来ないだろうというシロモノでした。
一応完成して、150キロの道のりをバイクをすっ飛ばして帰ってきましたが、さすがに腰に来ますねぇ。寄る年波にには勝てないです
情けなし...