5月1日(日) 5月になっても頭に中でぐ~るぐるっ

fumi fumi sta~ti~on ♪  きのうからず~~とこの歌声が頭のなかで・・・




いい悪いではなくてね  カバーしている今の女子団体とは
歌っている声の質が まったくちがうのね  媚びてもいなければ 肉感的でもない
ま やはり品でしょうかね   これは好き嫌いの範疇かもしれない
[PR]
Commented by 田島屋 at 2011-05-02 08:09 x
キャンディーズの歌声のさわやかさはそよかぜの誘惑の頃のオリビアに匹敵する!と個人的には思ってるwww

さて、今日も一日笑顔で入れますように
Commented by しぶーの at 2011-05-02 15:24 x
声質、気になっていました。

コーラスの部分とソロの部分(ユニゾンも含め)で声質が全然違うのですね。
発声法も変わりビブラートまで揃っているので、随分としっかりコーラスの練習をしたのでしょうか。
Commented by しろくま at 2011-05-02 22:58 x
吉田照美さんの特番で、喜多條忠さんがキャンディーズの振りを考えながら詞を書いたと話してました。キャンディーズの楽曲は、MMPのロックな演奏とキャンディーズの質の高いコーラスの調和がいい。
Commented by inoyamachine at 2011-05-03 11:36 x
失礼いたします
アニソンぷらす+のナレーション聴きました
今月いっぱいとのことでとても楽しみです
今のアニメでもお声がたくさん聞けるよう願っています
ますますのご活躍を
Commented by どくたけ at 2011-05-03 16:35 x
5月8日16:30 から BS11で「わが愛しのキャンディーズ」再放送があります。必見ですね。
Commented by 多摩の微風 at 2011-05-05 18:17 x
現役時代は、素敵なアイドルとしか見てなかったのですが、「わが愛しのキャンディーズ」(本放送を録画して所有しています)をあらためて聴きますと、歌がうまい。歌謡曲はこうであって欲しいです。