人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日(木) まめなあたし

fumi fumi sta~ti~on ♪  こまっちゃったなもう
まめなあたし のはずなのに このところホントにパッツンパッツンで
ブログ報告がご無沙汰になっていて 心が痛い すみません・・・・

そういえば 今月は こんなナレーション しています

5月中5回OAです
Commented by kuwa坊(98bou) at 2011-05-05 03:14 x
ご多用でお身体壊してしまっては元も子もないので
ブログ更新は無理のないマイペースでお願いしたいと
kuwaは思っとります。
Commented by flat-lake at 2011-05-05 14:41 x
無理なさらないで楽しく気さくな感じで更新ください! 98さんも私も変わらず声援おくってますから(笑)
Commented by TearBalloon at 2011-05-05 14:58 x
何事も急がずのんびりと・・・です♪

空いた時間が出来た時にでいいとおもいますよ。
Commented by アリスとテレス@福島 at 2011-05-05 18:57 x
今日からみちのくシリーズです。
初日は実家のある中通りは福島市です。報道されている程騒がしくもなくいつもの連休と言った感じではありますが、観光地としてはかなりの風評被害があるそうです。
Commented by Zeng at 2011-05-05 20:48 x
はじめまして。うる星の頃から存じ上げています。
いつもいいお声ですね。

今度はツイットキャスティングの方にもお邪魔しますね。

あ、そうそう。
今日(5日)は木曜日ですよ(^_^;
Commented by KARZ at 2011-05-06 00:56 x
どうぞご無理なさらずに。
Commented by DJfumi at 2011-05-06 01:19
あっら~ またやってもうた・・
Zengさん ありがとうございました 訂正いたしました
Commented by アリスとテレス@一ノ関 at 2011-05-06 15:09 x
今日は一ノ関。
三陸商会どのと涙の対面。
聞き役に徹するのもいいもんだ!
突然だったけど行って良かった‼
思い立ったが吉日!!!
Commented by いぬやしゃ at 2011-05-06 20:12 x
アリスとテレスさまへ

涙の再会ができて本当に良かったですね。村上商会さんの元気な姿を伺えたので安心しました。福島も風評被害など大変ですが、スーパーでなるべく福島産のものを買うようにしています。相馬産のなめこはオススメです。

思い立ったら吉日だといいますが、その気持ちは大切です。文さんに初めてお会いするのを思い悩んでしまいました。結局決断してメールしたのは会社のパソコンからでした。反省(笑)
by DJfumi | 2011-05-05 02:25 | fumi fumi コラム | Comments(9)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)