5月6日(金) その後の三陸村上商会殿

fumi fumi sta~ti~on ♪ そうかそうか アリスとテレスさん
有意義なGWをすごしてくださったようです
想い立ったら 突貫小僧のべきだ

d0082944_218985.jpg
こちら右が アリスとテレスさんと一緒の 
その後の三陸村上商会殿

アリスとテレスさんが 福島へ里帰りをかねて
一ノ関にて 再会してくれたそうです
元気そうで よかったよかった
[PR]
by DJfumi | 2011-05-06 23:12 | うる星やつら ラム talk | Comments(11)
Commented by くわぼー at 2011-05-07 03:02 x
三陸商会さま!

大変でしょうが、まずはお姿拝見できて嬉しいです。

一歩一歩ですね!

アリテレさま、帰路の道中もお気をつけて。
Commented by こん at 2011-05-07 03:33 x
この写真を見て元気そうで安心しました。

また、お逢いしたいです。
Commented by アリテレ at 2011-05-07 11:15 x
おっとまたまたお邪魔してます。
Commented by アリスとテレス@仙台 at 2011-05-07 16:23 x
みちのくシリーズ最終日、締めくくりは仙台です。
涙あり、笑いありの疾風怒涛の3日間でした。
応援していただいたフミさんそして皆様この場を借り御礼申し上げます。
Commented by 早稲田のヤタさん at 2011-05-07 19:26 x
村上さん、元気そうでなによりでした。
大変そうですが身体だけは大事にして下さい。

アリテレさんも気をつけて帰ってきて下さいね。
Commented by メビウス at 2011-05-07 23:11 x
村上さん、写真からお伺いしたところではお元気そうで何よりです。
引き続きお身体だけはどうかお大事になさってください。
アリスとテレスさんにおかれましても、どうか気を付けてお戻りください。
Commented at 2011-05-07 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しろくま at 2011-05-08 15:13 x
村上商会さんも田島屋さんもお元気なようですね。
まだまだご苦労は続くと思いますが、ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために!、みんなで助け合って乗り越えましょう。ひとりじゃないんだFumi Family!バックアップチャチャチャ!
Commented by 金色ライオン at 2011-05-09 22:13 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

アリスとテレス様、三陸村上商会様、元気そうな姿の写真を
ありがとうございます。何よりです。

アリスとテレス様はもう戻られていると思いますが、お疲れ様でした。

文姉さんの胃の調子はどうでしょう?
お医者さんに診てもらったでしょうか?
大事に至らなければよいのですが。。。
Commented at 2011-07-18 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-18 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。