人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日(土) キリキリ・・

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


なんかめずらしく 胃がキリキリ止まらないので声が・・
てなことで 今夜のツイキャスは急遽お休みにさせてもらいました
どもすみません

ところでいろいろお礼がたまってしまってね
梅酒ダーリンさんも お誕生日だったのですよね(それも先月・・)
ひじょ~に遅れて申し訳なし お誕生日 おめでとうございました~~

それから ミスタードンキ―さん デカサイズのビッグさんだ~~ 39でした~~
だんだん食べ慣れてくると あのしょっぱさが カワイイ

N/ABlueさん  ジングルありがと~~~~(´艸`)
アリスとテレスさんも ありがと~~~(^O^)/
三陸村上商会殿 マイペースでいきましょ~~(^O^)/

みなさま いつも ありがと~~~♡(^^)♡
Commented at 2011-05-09 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by DJfumi | 2011-05-07 23:58 | うる星やつら ラム talk | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)