5月9日(月) キリキリは・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  ふう 半日がかりで医者行ってきました
ふう みなさまご心配おかけいたしました  ありがとうございました

ちゃんと痛みどめもらって  夜は 千秋で特製サクラマス入り雑炊食べた
ふう  仕事あるのでどうなることかと思いました
はあ  みなさまの ビタミンa i も やはり効きますな  ありがと~~♡♡
[PR]
by DJfumi | 2011-05-09 23:34 | fumi fumi コラム | Comments(12)
Commented by KARZ at 2011-05-10 00:16 x
良くなられたようで、なによりです。
Commented by N/A at 2011-05-10 00:51 x
よかったですね!ほんと、よかった!
Commented by kuwa坊(98bou) at 2011-05-10 00:54 x
食事と栄養もとられたようですし、とりあえずはひと安心ということでいいのかな?

お仕事ひと段落したら、ちゃんと治してくださいね。
お身体ご自愛くださいでありんす。
Commented by 梅酒 at 2011-05-10 08:33 x
ご無沙汰してたら、ねーさんが;;;
病院にも行かれたとのことですが、
くれぐれも、ご無理のないように!!!
お大事にしてくださいね♥
Commented by GLUMip at 2011-05-10 09:44 x
痛み止めが効いたようで良かったです。
やはり、根本的な解決は自然治癒なんでしょうか。
お腹に優しいものを食べて早く良くなってくださいね。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-05-10 10:26 x
痛みは収まったようで一安心ですねぇ
でも、胃には良いものをゆっくり食べて直していってください
Commented by メビウス at 2011-05-10 22:08 x
徐々に回復されてきたようですね。「ご多忙な日々」と思われますがどうか身体を酷使されぬようお過ごしくださいませ。
Commented by Yakkochan at 2011-05-11 14:32 x
流行りのウィルス性胃腸炎だったでしょうか?
お大事に!(^^)!
Commented by katsumaro123 at 2011-05-11 15:05 x
"ビタミン愛"に座布団3枚!!!
Commented by flat-lake at 2011-05-11 18:21 x
寒暖の差が厳しいですしご多用とは思いますが体調不良はゆっくりお休みするのが大切ですね!
こんな時、恐縮ですが上の娘の9歳の誕生日が13日です!コングラいただけたら嬉しいです!
Commented by どらこも at 2011-05-11 21:59 x
良かった、無事に回復されて でも、油断はしちゃ駄目だよ。
寒暖の差があるからね
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-05-11 22:46 x
とりあえずひと安心。
しかし病気は治りかけが肝心といいます。しばらくは御身第一で!