6月5日(日)ひとり何役が・・

fumi fumi sta~ti~on ♪ よく言ってるの 女性はね ひとり四役までは
できるのではないかと
母 妻 仕事の自分 そして自分自身 の四役
ならば 仕事であっても 4つはこなせるのかいな

どんなもんなんでそ  このところブログが毎日更新できていないし 
ツイッターへの投稿も少なくなっているし フェイスブックはツイッターのTLを流すだけだしな
ではその分 他のことに時間をとられているのかというと・・
たしかに・・・ 仕事みたいなものは増えましたね うん ふたつ・・・

でもあまりよろしくないね ブログの更新が滞っているのは・・・
すいません
ついでながら 今月は旅も入っているからなあ   がんばります・・


ぜんぜんちがう 同じ曲 こっちのサポートKBは 難波弘之さん


こっちのKBは 小林ミミ泉美ちゃん


こちらは高中さんの ひたすら美しい指運び


これがオリジナルというか アルバム曲ね

[PR]
by DJfumi | 2011-06-05 01:02 | fumi fumi コラム | Comments(1)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2011-06-05 08:11 x
文さん、お忙しそうですね
お体気をつけて
さて、私は金曜日土曜日と大阪にて会議を終え、一路広島入りし交流戦観戦してまいりました
京都、札幌の時の部下たちと再会し広島の夜を堪能しました
本日も朝から広島市内観光ともう一試合交流戦観戦し夕刻のフェリーで松山に戻ります
ともかくお体はご自愛ください
最後になりますが今月3日娘の誕生日、16日結婚記念日(20回目)、18日息子の誕生日とイベント続きです
コングラお願いします
かみさんには内緒ですが20年目のお祝いのエタニティーリング準備完了!