6月7日(火) ドキュメンタリー♡

fumi fumi sta~ti~on ♪ あ こんなこともしてた・・

映画です (冒頭のタイトル読み上げは私ではありません)



こういう 地味派手な仕事が 好きなんですよ・・
今は 都内で公開中です
[PR]
Commented by TearBalloon at 2011-06-08 08:56 x
これを聴いてると「ぱっつんぱっつん」の日々は吹き飛んでしまいますね。

でも終わったときは大忙しでわぁ~。。 なってたんでしょうか(^^
Commented by shima411 at 2011-06-08 16:24 x
大人になって忘れてしまっている物が何か有りそうでね^^

子供の頃は山に池に川にと遊び回っていましたから なんとも懐かしい想いですね ^0^//
Commented by アリスとテレス at 2011-06-08 22:43 x
何とも懐かしい映像ですね。5~6、7歳ぐらいでしょうか。
テレビゲームすらない、晴れたら外で遊ぶのは当たり前の時代ですね。夏になると、車で1、2時間でしょうか、潮干狩り&海水浴に行くのが楽しみでした。親戚のおじちゃんがいたのでなおさらでした。中学を過ぎると親とは行かずでしたが、今でも第2の故郷です。それは、福島の相馬です。野馬追祭りはもちろん松川浦や浜辺に松並木がずーっとの風景は今回の震災で突然悪い形で思い起こしてくれました。福島って地味で田舎で何の取り柄もなく何をやっても県レベルでは日本一になれない所ですが、どうか差別したりしないで普通に接してほしいですね。ある部分恩恵を受けていたのは事実ですが、それ以上にかなりの被害者なのです。岩手、宮城県の方には頑張れが理解できても、福島県民は頑張れないのです。って愚痴ってしまいました。
『スンズレーしました!』カトちゃん(福島出身、厳密には愛媛)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2011-06-09 08:32 x
コングラご紹介ありがとうございました
本日、高知は晴れのいいお天気です
朝食のバイキングでかつお飯いただきました
今日も一日いい日でありますように
Commented by 七味(aoisitimi) at 2011-06-09 12:15 x
いいですね~ほのぼのしますね~
俺にもこのぐらいの頃があったんだろうなぁって思い出しました。

そのうちうちのCMにもナレーションお願いしますね!