人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日(水) 考えちう

fumi fumi sta~ti~on ♪  う~~ん
遅ればせながら iPad2 か・・

旅には便利なのだろうなあ  使っていらっしゃる方 いかが?
いいな 考えちう・・・
Commented by shima411 at 2011-06-09 12:39 x
文姉さん こんにちは ipad2買うんですか~^^

私は持ってないので分かりませんが、意外と重さも有って持ち運びにはどうかな?と感じましたが、ノートpcよりは小さいのでその点は有利ですが よく旅や仕事で使っている方のご意見を聞かれた方がいいですよ いろんな利点欠点も出てくると思いますから ^^

今の私にはご縁のない品物ですが^0^//
Commented by misia&momo at 2011-06-09 14:59 x
中国の少年確か17歳?が腎臓を売ってipad2購入したなんてニュースを見てビックリ(゚д゚)しましたが、ipad,iphone,iXXXと凄人気ですね。

Commented by K-DMC at 2011-06-09 17:25 x
こんばんわ。

自分は林檎さんのことは、かなり疎いのですが、詳しい人の話によると、2というより1.5的な物らしいので、急いでるとかどうしてもでないのでしたら、次を待ったほうがいいとのことでした。そお遠くない未来に次が出るとのもっぱらの噂ですので(^_^;)
Commented by アリテレ at 2011-06-09 23:35 x
いくつあっても腎臓は売れないな。たとえipad2でも。

どうでもいいけど気になる総選挙。
Commented by いぬやしゃ at 2011-06-10 20:14 x
買うのを検討中なんですかね?(^^;)

それを買う前に、まず自分が何を実現したいかを決めることです。

次にそれが本当に可能か使っている自分をイメージしましょう。

それが上手く出来るならば買ってもいいです。
ところどころ出来なくても当初の目標に近づいているなら大方いいと思います。

若僧の戯れ言だと聞き流してくだされ。(つд`)
Commented by くわぼー at 2011-06-10 22:00 x
FFSでは、ipad2持ってる人、あんまりいないのかな?

くわぼーは現在『欲しいなぁ…』レベルです。

風呂フタいいね♪
by DJfumi | 2011-06-08 23:00 | fumi fumi コラム | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)