6月10日(金) また留守番お願いします

fumi fumi sta~ti~on ♪  今月もな~んだ やっぱりパッツンだ
みなさま 明日から富山に 行ってきま~~す
今度は ファッション誌なので 漁港でもおされにしなくっちゃなのさ・・・

魚津の漁港は 初めてなのですよ すんごくたのしみ
どんなさかながあがっているのかなあ
もちろん ゴム長持参です

てなことで 帰京は15日(水)の予定です
すみませんが また留守番をお願いいたします
それから5月のお見事カード ちょっおおとお待ちくださいね 
これまたすみません  来週一生懸命書きます

ところで 6月のふみいちは なににしようか
な~んかリクエストあれば 宿題ね
みなさま よろしくお願いいたします
[PR]
by DJfumi | 2011-06-10 23:57 | fumi fumi コラム | Comments(21)
Commented by 金色ライオン at 2011-06-11 01:02 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。


了解であります。

気をつけて行ってきてください。
Commented by くわぼー at 2011-06-11 01:17 x
お気をつけて、行ってらっしゃいませ~(=^▽^=)ノ。

留守番してまふ(・ω・)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-06-11 10:02 x
いってらっさーい

お・る・す・ば・ん ♪
Commented by yutaka at 2011-06-11 11:23 x
こんちは
出張お気をつけていってらっさいませm(_ _)m

リクエストはね~,これまでの雰囲気をまだ熟知しないので...

渡辺香津美さんの『UNICORN』なんかどうでしょう?(なんつうリクエストの仕方か!)

もし,個人的好みでもOKなら奥田民生さんの『さすらい』,アンプラグドで一人で歌っているのがいいなー.
Commented by N/A at 2011-06-11 12:07 x
お気をつけて(^O^)/
Commented by トヤマの樹 at 2011-06-11 13:54 x
またまた富山ですか、今年は、お世話になります。

魚津ならば、蜃気楼が見られるとよいですね。
素敵な文さんのバックが蜃気楼、見てみたいな。

と、夢みるあたしでした。
Commented by いぬやしゃ at 2011-06-11 14:56 x
ご無事にお仕事をしてください。( ´∀`)
Commented by オリオン哲也 at 2011-06-11 15:44 x
いってらっしゃいまし!道中のご無事をお祈り申し上げます。
そっかー!ツイキャスDJ、次回は25日でしたっけ〜
Commented by メビウス at 2011-06-11 21:49 x
ツイキャス2週お休み、そぅでしたね。
いま時期の富山県の気候などはいかがでしょうねぇ。
どうぞ無事に戻られるコトを北の大地より願っています。
みなさんとともにお帰りをお待ちしています。。
Commented by misia&momo at 2011-06-13 18:40 x
そろそろ富山も後半ですね。

目・鼻・口から目一杯に満喫されていらっしゃるのでしょうね。
特に口からが一番ですかな?)^o^(

6月ふみいちは「6月」に関わりのある曲で梅雨、水無月、ジュピターなど含まれる曲集。
又は、6月ですが第55回目ですからGoGoで郷ひろみさん特集というのでは。

なんて勝手に宿題の解答です。

Commented by いぬやしゃ at 2011-06-13 19:25 x
こんばんわ。郷ひろみさん特集にも1票入れます。あと、アリス・・・もやってほすい(*^_^*)
Commented by アリテレ at 2011-06-13 19:47 x
⇧ん、アリス!?
Commented by 423099 at 2011-06-13 21:23 x
6月の「ふみいち」、musuko さんに因んで、カップ麺のCM曲は、どうですか。さっきやってた、HEY×3のパクリやけど…。浜田省吾さんの「風を感じて」なんて、爽やかで、都会っぽくて、衝撃的でした。
Commented by アリテレ at 2011-06-14 13:38 x
6月のふみいち。
これで決定でしょう!
「がんばろう!東北」ということで『東北出身者のうた』
中村雅俊、千、新沼、ハウンドドック、稲垣、つのだひろ、GREEEN,あと応援ソングとか・・・
Commented by アリテレ at 2011-06-14 19:51 x
あと、西田敏行、さとう宗幸でどーでしょう?
伍代夏子いれる?
(敬称略)
Commented by いぬやしゃ at 2011-06-14 20:23 x
アリスとテレスさま

東北の著名人の方の歌はいい歌だと思います。 マニアックなのですが、山形県出身の大泉逸郎さんの孫という曲もありました。

昨日のアリスのリクエストは谷村新司さんで~す。もし、タイムスリップしたらアリスが青春時代に流れていてほしい曲であります。
Commented by アリテレ at 2011-06-14 22:01 x
↑いぬやしゃ様
そうですね。
Commented by 三陸村上商会 at 2011-06-15 18:39 x
おおお、久しぶりに来たらばこんな話題になっていたのですね~。
「雪やどり」伊奈かっぺい
「たらりら」アンダーパス
「シーズン」オレンジ
「テルミー」小柴大造&エレファント
「懐かしの4号線」高橋研
って、分かります?
Commented by アリテレ at 2011-06-15 19:48 x
⇧マニアック過ぎ!
Commented at 2011-06-15 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katsumaro123 at 2011-06-24 18:01 x
Are you ready to GO !!

さあ×2、今年も夏が最終コーナーを立ち上がって来ましたよー!!!