6月9日(木) コングラですね

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


またまたちょおおと遅れてしまいすみません
423099さんからです
>6月8日は、うちの息子のコウフウの20才の誕生日であります
おおお もう二十歳の息子さんですか
ご成人jおめでとうございました~~~(^O^)/

そしてTearBalloonさん てば
>わたしも、あたる君の2ヶ月遅れで永遠の20歳(笑)の誕生日がやってきます。 
早いものです(^^;
ほ~かほ~か ほ~ですか それはおめでたい
おめでとうございま~~~す(^O^)/
みなさま 波乱あろうと充実の一年にいたしましょう!

musuko さん だいすき(^O^)/

[PR]
Commented by 423099 at 2011-06-11 21:46 x
文さん、コングラ、ありがとうございます。
息子さんは夜な夜な家に帰らず昨日の昼に久しぶりに会いました。もう、未成年じゃないんだから、悪い事をしたら、名前が出るから、気をつけるように言いました。自分の20才の誕生日なんて、何をしていたか、全然、覚えていないです。29年前、文さんは、「うる星」を始めて1年くらいで、たぶん、その頃は、久しぶりの東京集会があったような…。 西山さん、合ってる?