6月27日(月) う~む 歯抜けだな

fumi fumi sta~ti~on ♪  う~む いかんなあ
左の暦を見たら 今月も歯抜けではないか・・・
いかん いかん TWもFBも ほったらかしだしな・・・


そうそう おまげ画像
d0082944_4323016.jpg


雨の鹿児島で 昼に食べた 豚とろラーメン

う~む いかんなあ  みてたらお腹がすいてきた  いかんいかん・・
[PR]
by DJfumi | 2011-06-27 23:28 | fumi fumi コラム | Comments(7)
Commented by アリテレ at 2011-06-28 10:16 x
昔こういうのほぼ毎日食べてました。
しかも1晩で2杯の時も。太らない訳ないですよね。

写真見てると唾が出てくるのはなぜ?やばい!
パブロフ状態です。
Commented by いぬやしゃ at 2011-06-28 11:36 x
ラーメンの汁がたまりません。あれを全て飲むと次の日の体重とお腹周りが気になります。
でも、たまーにはいいかもしれませんね( ´∀`)
Commented by 早稲田のヤタさん at 2011-06-28 16:24 x
体調が少しづつ元に戻ってきているせいか、これを見ていると
食べたくなってきますね。

ラーメン次郎で小豚ヤサイマシマシニンニクカラメアブラを食べていこ~っと。
でも、いきなり食べて大丈夫かな?
Commented by flat-lake at 2011-06-28 16:53 x
暑いですね~こんなときこそガッツリラーメンで元気だしたいです。が、、うちの幼稚園児は寝冷えなのか熱出してしまいました! でもラーメン食べたいとダダこねてます!生命力強いと感心しました。
Commented by futoq at 2011-06-28 17:10
く~!美味そう過ぎますね。

あかんあかん、こんなの食べたら体重が…。
Commented by Zeng at 2011-06-28 19:10 x
あ~、うまそうぅ~(^Q^;
Commented by 虹色こころ at 2011-06-28 22:50 x
文さん、お疲れ様ですm(__)m ☆おまけ写真、ラーメン本当に美味しそうですねっ! ラーメン大好きなので、見ている私も涎…たらり! 富山や九州…と大忙しいご出張で、体調は崩されていませんか? かなり暑さも本格的になりましたね。 どうか、ゆっくり休める時は?スタミナ回復されて下さいね☆
~美味しいもの食べて、夏バテに負けないように~ どうぞお元気で♪