7月3日(日) ひやけゴルフ

fumi fumi sta~ti~on ♪  もう最近は ち~とも練習しないで ラウンド
というゴルフになってしまった
まあ 愉しむためのレジャーであれば 
基本をどれだけ身体に叩き込んでいたか否かで あとは 純粋に愉しむことに集中でしょうかね

という 向上心ではなく いい加減(良い加減??)さが ゴルフにも出ているな という自覚
そうなんです ゴルフには そのひとが  でちゃうよね~~
で 今日のスコアは100ちょっと  私はこの程度で十分愉しんでます


今夜は実はにぎりが 食べたかった・・・
d0082944_1374535.jpg


寿司に限らず 年に何回か むしょうに食べたくなるものって ありますよね
[PR]
by DJfumi | 2011-07-03 23:21 | fumi fumi コラム | Comments(1)
Commented by 食べたーい!っよ at 2011-07-05 17:23 x
こんちは

美味しそうなお寿司ですねー(^o^)/

関係ないけど今日は東京出張でした.
新幹線で鯖鮨頂きましたー!
お寿司大好きなんです.

年に何回かむしょうに食べたくなるのはタイのグリーンカレー
先日,作って食べました.