7月4日 に生まれて

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


おおお KARZさんは 7月4日生まれだそうです
もちろん日本では 何事もない日ではありますが
ほお という感じになりました  おめでとうございま~~す(^^)(^^)(^^)

今夜は何をしてすごしたのかな

ところでみなさまは 自分へのコングラって したりするのかな
個人的には 自分へのご褒美 というたぐいには あまり興味ないので
コングラも 自分のためというのはないなあ・・・  むろん 誕生日は別格ですよ
いずれにしろ 祝うのは 相手の事の方がうれしいので
だから このコングラコーナーは 好きなんだわん
[PR]
Commented by くわぼー at 2011-07-05 06:00 x
くわぼー母も【7月4日に生まれて】。
喜寿のお祝い(o‘∀‘o)
Commented by futoq at 2011-07-05 17:03
自分へのというのは、あまり有りませんね。
(何か高額なものを買うときの理由付けとしては有りますが♪)

大事な誰かへのコングラをサプライズで…というのが好きです。
驚き&嬉しいの顔を見て、自分も嬉しくなるという感じですね。
Commented by いぬやしゃ at 2011-07-05 20:06 x
やっぱり、自分の誕生日を覚えていてもらうのはとても嬉しい(☆▽☆ )
歳を重ねると照れくさくなるけど、覚えてもらっているだけでいいですかね。

前にもブログに書かせてもらったような気がします。^_^;
Commented by KARZ at 2011-07-06 00:10 x
文さん、どうもありがとうございます。
そう、日本では梨の日だそうですが(笑)彼の国では国中挙げてのお祭りですね。
1度自分の誕生日にあの国にいてみたいと思いますが、いまだ実現せず...
昨晩は大好きな Billy Joel を聴いて過ごしておりました。
1995年1月18日、大阪に彼のライブを見に行く予定だったのが、
前日に起こったとんでもない出来事のために行けなくなってしまったことが思い出されます。