7月6日(水) イベントね

fumi fumi sta~ti~on ♪ 掲題の(水)が 文字化けしてない?

さて イベントにも いろいろありますが
ちょおおっと ツイッターなどもご無沙汰していたら
こんなイベントも あるのね

一冊目もおもしろかった
これも いい感じ  訳もやさしくわかりやすい
iPhoneを 持ち始めてから ジョブズの凄さが よりわかった ってところでしょうかね
iPad2 ゲットも時間の問題だ
[PR]
by DJfumi | 2011-07-06 23:08 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by shima411 at 2011-07-07 13:02 x
いよいよipad2ゲットまで秒読み段階に入りましたね^^
秒読みと言えばスペースシャトルも最後のフライトに秒読みに入ったようで30年ご苦労様でした、つうとこですね。
いつもながら打ち上げは緊張しますね~^0^//
文姉さんのipad2はいつごろゲットになるのかな?
Commented by おおぐま座 at 2011-07-07 16:35 x
文さんこんにちは
七夕ですね(雨ですけど,想像力を発揮して☆を眺めましょう)

iphone便利ですけどバッテリーの心配があるのと,64GBのメモリが欲しかったのと,ソフバンを使ってないので,僕は普通の携帯電話と,Ipod touch(64GB)とWiMAXルータを持ち歩いてます.

音楽も,動画も,Ustreamも,Youtubeもサクサクですよ.
あと昔っからの携帯専用サイトは携帯電話で見れますし..

Ipad2もいいですねー.悩んだんですけど,持ち運びに便利なtouchにしましたー.

では
Commented by 六甲のドカベンさん at 2011-07-07 22:03 x
雨と蒸し暑さで参りますね
四国も先週から大雨で大変でした
月曜日は大雨の中、映画のレイトショウを初めて鑑賞しに出かけました
観に行ったのは『阪急電車』という邦画です
学生時代私もBigな男さんも同じ阪急電車に揺られ阪急六甲駅から急な坂道を約20分歩いて学校に通っておりました
春先に関西では封切られ友人から良い映画と聞いておりましたので松山で一軒だけ映画館で封切られましたので・・・
見られた方もいらっしゃっるかもしれませんがなかなかいい映画でしたよ
人間捨てたもんじゃない、皆で何か思いやりを持って繋がって行けばきっといいことあるよという感じですかね
FFCもそんな感じのコミュニティーですよね
ウナギの美味しい季節になりました
勢力つけて暑さに負けず頑張りましょう
節電なんかには負けないぞ!