人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日(土) とうとう ガリガリ君に・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  ツイキャスでは どうしてもB級やジャンクの
食べ物話になってしまう・・

今夜も2部では アイスの それもガリガリ君の話題に なってしまった
ほとんどのひとが 食べたことあると教えてくれて ビックリ・・
昨夏は 売れすぎて打ち止めになったほどでしたものね
なのにまだ 未体験のアタシ

その手のアイスで フリーザーに入っていたことがあるのは 
最近なら P○RM  ちょっと前は モ○王
白熊のアイス棒も 知ってマス そんなところかな  氷菓系がないですね

アドバイスの結果 デビューはオーソドックスなソーダ味で 次が 梨味だそうで
梨・・・ 美味しいって評判なんでそ?  ふ~ん
近々に みんなの仲間にいれてもらお~~  よろしくね(´艸`)
Commented by Tear Balloon at 2011-07-10 09:48 x
さっきテレビ見てたら「ガリガリ君」の入浴剤なるものも出てましたよ。 あたりが出たらもう一本ではなく「ガリガリ君のバスタオル」が当たるらしいです。 形はそのもの棒つき入浴剤(笑)でした。

間違ってアイスをお風呂に投入しないように!(笑)
Commented by flat-lake at 2011-07-10 23:14 x
あまりに暑いのでビール凍らせました! ビール味のガリガリ君(笑)
アルコール感じませんが冷たくにがいので案外いけますよ♪
by DJfumi | 2011-07-09 23:58 | うる星やつら ラム talk | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)