7月10日(日) ガリガリ君がさ

fumi fumi sta~ti~on ♪ これほど引きずるとは思いませんでしたが
今日は 小川サンに聞いてみました

食べたこと あるそうです そーだあじ  ふうん
外食のあと 駐車場へ戻るまでに二軒 コンビニがあって
覗いちゃいましたよ アイスケース

あった ソーダ味と梨と チョコリッチ(だったかな)
へえ どこにでもあるのね
小川サンによると 中がふんわりしているそうで あと味も さっぱりしているそうで
あ いつどこで食べたのか 聞くの忘れた

ガリガリ君を食べたことがないのは ふつ~じゃないのかも・・
で コンビニ二軒も寄って 二軒ともに売ってたのに 買わなかったのもなんですね・・
だって店で デザートまで出たから・・
[PR]
by DJfumi | 2011-07-10 23:53 | fumi fumi コラム | Comments(4)
Commented by 早稲田のヤタさん at 2011-07-11 12:17 x
いやぁ~暑いですね!!
最近は‘おかしなカキ氷’なるものでガリガリ君をかき氷にして
食べられるものまであるそうで…

ところでこの前ブラックサンダーのアイスバージョンを見つけました。
スティックタイプとモナカタイプと2種類ありました。

食べてみたかったのですが…。

今度、挑戦します。
Commented by shima411 at 2011-07-11 12:47 x
文姉さん こんにちは^^

土曜日のfumi fumi sta~ti~on ♪はガリガリ君で盛り上がったようで食べ物のお話がつきない何時もの夜だったんですね^^

ガリガリ君食べましたよ^^子供達がよくアイスとか氷ものをよく食べるのでついでに食べました、やはり暑いときは一時的でも冷たいものがいいですね気休めですが心が落ち着きます。

文姉さんもガリガリ君デビューしたらいいですよ、最近の子供達の食べ物事情がわかるかも~^0^//
Commented by かぅんと at 2011-07-11 19:04 x
ここまで引っ張ると、ガリガリ君が一般常識かと思えてきますwwww
今日、某J-WAVEのGrooveLineZでガリガリ君やってます。
(・∀・)つ http://twitpic.com/photos/GROOVELINEZ
Commented by KARZ at 2011-07-11 23:38 x
こんばんは。
ガリガリ君食べました。
「ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ」が正式名称のようです。
これで私もふつ~か?