人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日(火) もう届いたの?

fumi fumi sta~ti~on ♪  ふう・・  とはいえ夜は少し風が出てきたかな
さて 昨日の夕方投函したお見事カードが もう全国に届き始めているのね
郵便局 やりますね  がんばって書いた甲斐があるわん

ガリガリ君は いまだ試してないのですが・・・ な~んか買う機会を逃してるな・・
今夜はコレね

7月12日(火) もう届いたの?_d0082944_2252419.jpg


あはは これは にがにが君だ
ゴーヤも 大分浸透してきましたね  小川サン青のりを散らしています
塩だけで十分おいしい
チャンプールに入っているときの 炒めたのもいいけど 揚げ物もいいよ

ウリ系が苦手なひとには ごめんなさい(´艸`)



Commented at 2011-07-13 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-07-13 07:39 x
届きましたよ~
実は先週木曜日から高熱が出て下がらず、土曜のツイキャスも欠席してました。点滴打ちながら月曜火曜は仕事してましたが 汗;
やっと気持ちの良い朝を迎えられました。今日は定休日ですが、涼しいところでゆっくり静養しようと思ってます。
コングラメールは昨日すでに届いてました。JPさん 最優先で全国に届けてるんじゃないのかなァ笑
Commented by アリテレ at 2011-07-13 10:17 x
おっと!
今日は、「ゴーヤー」に「二人の愛ランド」で,オキナワつながりときましたね。

「二人の愛ランド」って3年一回ぐらいカラオケで歌いますが、何で出だし外して、ナツ、ナツ、ナツ、ナツ、ココナッツで盛り上がるんだろう?
Commented by katsumaro123 at 2011-07-13 19:53 x
「ああ日本の社長」宮尾すすむさんが亡くなりました・・・。
溝口モーニングショーが懐かしいです(涙)。
Commented by KARZ at 2011-07-13 23:54 x
こんばんは。
築地で火事があったようですが大丈夫でしょうか。
Commented by Tear Balloon at 2011-07-14 08:35 x
ゴーヤは何年か前からチャンプルにして食べてます。 夏の定番ですね。 ゴーヤの天ぷらですか。 思いも付かない調理法ですね。 よく炒めると苦さも和らぐと思ったのですが天ぷらでもそうなんでしょうかね?
Commented by Ballroom Dancin at 2011-07-14 18:24 x
こんにちは.
毎年,日よけにゴーヤを育てています.
ゴーヤは日よけにもなる上,美味しいですね.

石川優子さん,懐かしいです.
この曲好きだったなー.
石川優子さんもAMラジオでDJされてましたね.
なんだったっけ?
「ヤングリクエスト」だったかな.違ったかもしれない.
どちらにせよ,高校生か中学生のころだったような...
by DJfumi | 2011-07-12 22:54 | fumi fumi コラム | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)