人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月14日(木) 夏用の楽曲ね

fumi fumi sta~ti~on ♪ 築地場外市場の火災について
みなさま ブログやツイッター FBに  お見舞いありがとうございました
火災のあった一角をのぞいて みな 平常営業で ふんばっています
私は あしたも場外に出向きます


ちょっと派手なこんなの聞いて・・


アースとシカゴだよ
Commented by アリテレ at 2011-07-15 01:25 x
「築地市場」と「アースとシカゴ」、って何つながりかな?
老朽化?いやファイヤーだ!
Commented by 村木じんごろう at 2011-07-15 10:56 x
文姉さん、お見事カード昨日届いていました。
とてもうれしかったです。
同じ「うる星やつら」であたる役の古川登志夫さんから頂いたカード以来です。
大切にさせてもらいますね。
火事、大変でしたね。
Commented by おおぐま座 at 2011-07-15 21:24 x
へー,アースとシカゴが対バンして,しかもこの曲か.
すごい組み合わせですねー.

二つのバンド,演奏曲,これだけ何の関連もない組み合わせってなかなかないなー.
Commented by Tear Balloon at 2011-07-16 10:37 x
こっちでもさっきどこかで火事が発生していたようで、市内の放送で鎮火を告げる放送が入ってました。
暑いだけに気持ちがゆるむところもあるのでしょうか。 気をつけましょう。

本日夜のツイキャスは多分、寝てると思うので後日のアーカイブ放送にて聴こうと思います。

明日は八戸で行われる、海上自衛隊の護衛艦による体験航海があるので、早朝、4時前後に出て9時着を目処に動く予定なので20時前にはZzzという感じになりそうです。

それでは。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-07-16 12:32 x
体調も徐々に回復し、抗生物質服用しながら仕事中で~す
今日は、朝から大阪へ遊びにいく予定してたのに、会社のバカが仕事をどんとだすので、結局土曜の予定は全部キャンセルになっちまいました。
ツイキャスは今週こそ拝聴できると思います。
by DJfumi | 2011-07-14 23:20 | fumi fumi コラム | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)