7月16日(土) 連休ですね

fumi fumi sta~ti~on ♪  今週はバテました・・
場外への火事見舞いに出向いたり  
今日はゆるゆるの土曜日なのに  神経集中する仕事があったり  ふう・・

さて あしたからの連休  みなさまおでかけするのね
私も 小川サンとお仲間たちにお付き合いして お泊りゴルフです

暑いだろうなあ  バテるだろうなあ・・・  といいつつ楽しんじゃいますね
いってきます  こちらも連休ね
[PR]
by DJfumi | 2011-07-16 23:50 | fumi fumi コラム | Comments(5)
Commented by KARZ at 2011-07-16 23:59 x
こんばんは。ツイキャスお疲れ様でした。
コメントしようと思って忘れてましたが
今日は古川登志夫さんのお誕生日でしたね。
築地の火事(ボヤ?)早く原因わかるといいですね。
ゴルフ頑張ってね。熱中症にはご注意を。
Commented by hidetatu32jp at 2011-07-17 05:52
おはようございます

お泊りゴルフですかぁ、お付き合いという部分も
あるかもしれませんが、せっかくですので
楽しんできてください^^
私も久しぶりに趣味の写真を撮りに行ってきます!
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-07-17 18:12 x
先ほど大阪から帰宅しました。シャワー浴びてビール飲んで
ゆったりしてます。走行距離370キロ強 52歳のバイク乗りは、このくらいの距離ではへたばりはしないのさっ 笑
大変心地よいツーリングでございました。
台風の行方が気になりますね。娘は今熊本にいるらしい...
先ほど旅先から、おみやげだと 先行で宅配が届きました
馬刺しらしいです。
今晩味わうことにしますね
Commented by アリテレ at 2011-07-18 07:08 x
なでしこJAPAN世界一!
凄い!まさにミラクル!
今回はドイツに勝った時点で、ミラクルでしたが、澤を中心によくまとまっていたと思います。延長後半の岩清水のレッドはしょうがない。というより結果的にあれでよかった。PK戦一発目足で止めた海堀は超ファインプレーでしょう。あれで精神的に優位にたち、観てても安心。とにかくW杯で金メダルは凄い!女子ソフトボールの金メダル以来の感動です。

『がんばろう!日本!』
Commented by いぬやしゃ at 2011-07-18 11:58 x
おめでとう。日本代表女子なでしこJapan!! 後半延長途中から観れなくなり辞めてしまいました。起きてからの騒ぎにびっくりしました。

私は、日本がWBCでV2以来であの感動が甦りました。