人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日(月) ESPN

fumi fumi sta~ti~on ♪  いつまで残っているかな

ESPNのニュースダイジェストで 延長後半 澤選手のシュートの瞬間
日本で流れているものと 反対の角度から撮ったシーンが
こちらにアップされてます
(映像を1クリックすると 動画にかわります 初めはCMX1入ってます)

あ~~快挙 祝祝 (^^)
Commented by KARZ at 2011-07-19 01:33 x
一睡もせず見た甲斐がありました。
次の日曜INACの試合が神戸であるんですが
(休まなくていいのかとも思うが)
普段は良く入って観客1000人前後なんですが、
もしかしたらすごいことになるかも。
Commented by アリテレ at 2011-07-19 11:19 x
この角度はわかりやすいですね。
相手のディフェンダーの足にも当たってますね。

今回のなでしこJAPANの活躍で、日本女性に対するイメージが、変るのでしょうね。本来の「やまとなでしこ」の意味する清楚で凛とした女性に『内面的な強さ』がさらに加味されたっていうような。
それにしても凄い!
このなでしこJAPANフィーバー、あと1週間は続きそう。
by DJfumi | 2011-07-18 23:05 | fumi fumi コラム | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)