7月19日(火) コングラ的業務連絡ね

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


おおお 梅酒ちゃ~~ん
30日のお昼に 千秋ご来店!  うれしいなあ
まってるよ~~~(´艸`)


それから 非公開コメントをくださった komomoさん
ありがとうございました
内容はそのまま 本人に伝えましたので
まもなく 返信があると思います
お気づかい 私からも お礼を申し上げます
ありがとうございました

さて なでしこ なら kyon2 の唄でしょうが
今夜は こ ち ら 


ジメジメではなく こんな唄が似合う夏がいいなあ



[PR]
by DJfumi | 2011-07-19 23:04 | fumi fumi コラム | Comments(3)
Commented by アリテレ at 2011-07-20 10:05 x
なでしことTUBE、夏つながりですね。
こちらは、おとといあたりからうねりが入って、波音が騒ぎ出してます。
Commented by 梅酒 at 2011-07-20 17:19 x
ご無沙汰してます^^
久々の「千秋」、楽しみにしていま~す♪
Commented by アリテレ at 2011-07-21 00:52 x
↑なでしこって秋の七草でしたね。
でもイメージは夏ですよね。(違うかな?)

↑梅酒さん、30日昼ですね。皆さん集まりましょう!